かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード






本日は・・・嬉しいのですぐ更新

3歳になって
初めてのディスク大会参戦♪


DSC01796.jpg

新舞子で3連戦あるうちの2日目です。

4月のNDA布施大会以来4カ月ぶり?!

久々でちゃんと走れるかな・・・暑いし・・・

と心配してたけど



結果はプレジャークラス初1位でキラキラディスクをゲット

ゆにちゃん&パパ、頑張りました~


20120916141120(1).jpg


内容は・・・

1R  4-4-3-0-4   15P
2R  1-0-2-4-0-0  7P

2R目は右前からの強めの向かい風で
みなさんポイントが伸びなかったので
なんとかなった感じ・・・
2Rの最後の1投は、あと1秒~でやっつけです。
エントリーは8名でした

とりあえず1位だもんね、ただ嬉しいばっかりです


DSC01815.jpg


ゆにちゃんも一緒に記念撮影


DSC01832.jpg

おめでとうって言われて写真撮られたのがよっぽど嬉しかった様子。
ゆにこのどや顔がとまりません
でもまぁ、それがなによりです

今日はほんとにほんとに暑かったから、
体調を崩すことなく
一日がんばってくれて、感謝感謝です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、あゆちゃんの思い出 // ホーム // ゆにこ、3歳になってた! >>
おめでとう!
お誕生日&優勝おめでとう!
この流れにオレオも続きたいなぁ~
怪我なく楽しくこれからも頑張ろ~♪
[2012/09/17 Mon] URL // mingo #2NKnmN5w [ 編集 ]
おめでと×2
よかった♪良かった♪

木曽へ行っちゃって逢えなかったのは残念ですが、バースデー記念になって良かったね(*^_^*)

この勢いで週末木曽?それとも次回は浜松?
[2012/09/17 Mon] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
ゆにちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、優勝もおめでとう!!
幸先の良いスタートが切れましたね♪

なかなか一緒に大会、とはいかないけど、今シーズンこそ一緒にみんなで楽しめればいいなぁ。
[2012/09/17 Mon] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
Wおめでとう!
ゆにちゃん
おめでとう!

木曽三川で会えるかと思っていたら
新舞子だったのね~

次回は一緒に参戦できるといいね!

リアンも頑張らなきゃ~



[2012/09/18 Tue] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
お誕生日に♪ NDAでの優勝!! おめでとうです!!!!
やりましたねぇ~☆
参加人数が少なかった???
そういうことは 関係ないですよぉ~♪

今回はご一緒できませんでしたが、また楽しく 参戦しましょうねぇ~♪
[2012/09/19 Wed] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

おめでとうをありがとう☆
そうだねそうだね、
ケガなく楽しくやれるのが
一番だね♪
[2012/09/21 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

が~ん
事前にモナちゃん来るって知ってたら
変更してたかも・・・
お誕生日直後に会いたかったe-267
う~ん
次はNDA木曽三川かなぁ
[2012/09/21 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

おめでとうをありがとう!
なんかゆにちゃんにプレゼントもらったような
感じですねe-343

ほんとに一緒に大会でられるといいなぁ!
[2012/09/21 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ  様

直前まで悩んで
結局新舞子に行ったんだよ~

手はもう大丈夫かな?
次は一緒にできると嬉しいですe-266
[2012/09/21 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

おめでとうをありがとうございます☆
何かもらえれば、それだけで
HAPPYですもんねe-266
レオッちは土曜日おめでとうでした!
二日間お疲れ様でした~e-267
次はご一緒できるのかな?!
よろしくですe-267
[2012/09/21 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
ものすっごく遅くなっちゃったけど

お誕生日&優勝おめでとう♪

いいな、いいな~♪キラキラディスクv-344
次はエクでクリーンラン??

3歳の1年もたっくさん楽しんでね~
[2012/09/22 Sat] URL // Hyperbon #ofxKis3k [ 編集 ]
お返事
Bonママ   様

おめでとうをありがと~♪

いや、ぜんぜん早いっすよ!
私の更新スピードに比べたら!

エクはフリーでの車追いやなんやかんか
がなくなるまでは
練習だけだなぁe-330
くすん・・・
[2012/09/23 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
