かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




一年の長い時をへて

本日見事「なってた!」シリーズ

復活でございます

おまたせ~  (?!)







9月14日はゆにこの誕生日でございました。


DSC01785.jpg

ほんとうは
ゆにこが元気で毎日そばにいてくれるだけで
感謝、感謝のハズなのですが


それとはうらはらに

「どんな時もいい子にしなちゃいけない!」
「他のワンコとも仲良くして!」
「ディスク頑張ってとって!」
「なるべく病気しないで!」

いろいろ要求ばかりが増えていく・・・
飼い主はその要求に見合うぐらい
ゆにこに真剣に接しているのかしら


大事に大事に育ててきたけれど
実際は3歳になった今でも
悩みはつきない。
喜び→落ち込み→反省
の繰り返しの毎日です。




それでも

ゆにこの、
私と、パパと、ゆにねぇに対する
「心から信頼している。」
「大好きだ。」
「自分にはあなたたちしかいない!」
という気持ちを最近はますます強く感じる。
年々お互いの信頼が強くなってることは確かだ。
これが3歳まで来たっていう
証なのかな。

この信頼を絶対に裏切らないように
これからも
大事に大事に育てたい!


ゆにちゃん3歳の誕生日を
元気にむかえてくれてありがとう!
おめでとう!



同胎の兄弟ちゃん達も
おめでとう!
近況がわからない皆も元気かなぁ?






DSC01795.jpg

今年のプレゼントは・・・

馬肺
鱈の皮でできたジャーキー
サーモンオイル(モナりざ家が教えてくれた♪)
首輪(ハフマンのを久々に新調!)

アレルギー対応のばかりになってしまった。
ゆにちゃんは、チキン、馬、鮭、鱈、牛乳、卵だけが陰性なのです。
(食べられるもの少なっ)



DSC01758.jpg

↑あと、こんなのもあります。
 「ユニコ」ちゃんだって!
 親近感わくわ~
 ゆにねぇが欲しかっただけとも言うが

DSC01760.jpg


ゆにこちゃん、ユニコちゃんと記念撮影









☆☆おまけ☆☆



DSC01775.jpg


すまん、今日だけがんばってけろ~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのNDA新舞子 // ホーム // ゆにこ高山の旅、その2 >>
ゆにこちゃん 3歳おめでとうv-344
私はすっかりブログおサボりしちゃってて お久しぶりです。
幼馴染のみんなもあっという間にもう3歳、
そんなに早く年とらんでえーから…。
って思っている私ですが ルナも今日3歳になっちまいました。
いつまでも元気で大切な家族の一員でいてほしいですね。

ゆにちゃんファミリーにとってすてきな1年でありますように。
[2012/09/16 Sun] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ゆにこちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう\(^0^)/

いろいろな要求はあれど、真剣に取り組んでいるゆにこ家。
成長著しいゆにちゃんに いつも感心しています。

3歳の一年も 元気で楽しい思い出をたくさんつくってね。
また以前のように ゆにちゃんとケリーのワンプロが見られる日を楽しみにしています^^
[2012/09/16 Sun] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お返事
スラリン様

おひさしぶりです~♪
おめでとうをありがとうございます!

ルナちゃんも3歳おめでとうございます☆
今日、ディスクの会場でJEY☆JEY君のパパさんに
会いましたよ~!
みんな元気に3歳を迎えていてなによりですね。
いつか毛玉会で
ルナちゃんに会いたいですe-266

[2012/09/16 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

ゆにこにおめでとうをありがとうございます!
お誕生日ごとに気持ちを入れ替えて
また段々初心を忘れていく・・・みたいな感じだねe-263

あせらずのんびり待ってたら
いつかワンプロ復活」するかな~e-266
[2012/09/16 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
