かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




もじもじもじ・・・・


その1から


ながらく時がたってしまいましたが


旅行記、その2です






2日目は朝11時にチェックアウトして

高山ワンパラからほど近い

飛騨大鍾乳洞に向かいました♪



DSC01463.jpg

中は17度くらいでひんやりしています!

目がピカッって光るから、
ゆにちゃんロボットみたいになってます(笑)


DSC01466.jpg


DSC01470.jpg

DSC01467.jpg

DSC01468.jpg

見やすく演出、説明もされているので
なかなか楽しめます。

DSC01476.jpg

離れた洞穴をつないであるのかな?
こんな狭い通路、階段をずんずん進むところもあります!
ゆにちゃんも暗くて、寒くて、初めての環境!
足取りは慎重に、パパに隠れつつ歩きます。


DSC01482.jpg

途中に出口が3か所設けてありますが
我が家は第2出口で断念!
この先は
急な滑りやすい階段、狭い通路がつづくので
ワンコ連れではここまでが限界でした。

たくさんの人とすれ違いましたが
ゆにちゃんはとってもいい子にできました




鍾乳洞をあとにして、高山市街に戻ります!

次の目的地は、飛騨の里。


DSC01498.jpg

ここは昔ながらの作業がいろいろ体験
できるので
そういうのが大好きな
ゆにねぇたっての希望により立ち寄りました☆

DSC01503.jpg

手焼きせんべい


DSC01514.jpg

合掌造り
ワンコは入れませんが
中も見学できます♪


DSC01531.jpg

絵つけ体験


ゆにねぇ様に
いろいろ満喫していただいた後



最後の目的地


ドッグランWAN-WAへ
向かいました!


DSC01574.jpg

看板娘、かわいい凛ちゃん
堂々たるお仕事ぶり!

一歩くんは上手く撮れなかったけど
これまた
愛想が良くて可愛いの~
立派な看板犬ぶりでした



DSC01573.jpg


DSC01571.jpg

ボーダー愛にあふれた空間!

DSC01572.jpg

ソファをべったべたにしております

雨がすこし降ってきましたがカフェが
あるのでゆっくりできました。

DSC01596.jpg

なんせ、この日ランに来てるコが
優しくていいコばかりで・・・

はじめての場所で
すご~く緊張してピリピリしてるゆにちゃんとも
仲良くしてくれてとってもHAPPYでした♪


DSC01561の2


はじめましての
ボダちゃん、ラブちゃん達
みなさん、常連さんなのかな?

帰りぎわに
オーナーさんにライト君のブログで見てから
ずっと来たかったんです・・・とお話ししました。
この日はじめてお会いした
SOLちゃん&トイプーのヱビス君のママさんとも
ライト君の話をしました・・・
かっこいいライト君のこと、絶対に忘れないからね!




WAN-WAさんを後にして
ついに高山の旅はおしまいです。

高山はホントいいところでした!
また行っちゃいそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、3歳になってた! // ホーム // ゆにこ高山の旅、その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
