かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ゆにこ家

ことしの夏休みは

飛騨高山の観光&

高山わんわんパラダイス

へ行ってまいりました。

高山わんパラは去年につづいて

2回目

お食事がおいしい、落ち着いた雰囲気が
素敵なわんこOKホテルです♪


出発前に
ゆにちゃんの膀胱炎が発覚して
獣医さんへ行って、検査してお薬をもらったりと
バタバタしてしまいましたが



とりあえず最初の目的地
ダイナランドゆり園
にたどりつくことができました。

DSC01322.jpg

色とりどりのゆりと白黒はなかなか相性よし


DSC01335.jpg

DSC01350.jpg

ゆり意外にもお花がいっぱい

DSC01362.jpg

DSC01363.jpg



DSC01364.jpg

スキー場なので
猛暑つづきの下界よりは涼しかったですよ



DSC01388.jpg

絶景の山を下りて

今夜のお宿、高山わんパラに向かいます。




DSC01438.jpg




夕食は夜8時からでゆっくりめ♪

DSC01421.jpg

DSC01425.jpg

おいしいごはんを満喫


DSC01423.jpg

ゆにこさん、食事の間いいコで待っててくれました
「私にもなにかおいしいもの下さい」




さて、2日目の予定は

飛騨大鍾乳洞→飛騨の里→ドッグカフェWANーWA  ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ高山の旅、その2 // ホーム // ゆにこDGのオフ会 >>
高山のわんパラですねヽ(=´▽`=)ノ
みなさん、行かれているようですので 一度行ってみたいのですがねぇ~☆

ところで…
膀胱炎は大丈夫??
ワンは しゃべることが出来ないので、大変ですね(;´▽`A``

次の更新も楽しみにしてます☆
[2012/08/16 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
ゆにこちゃん、膀胱炎良くなりましたか?高山のワンパラは標高が高い所にあるので、かなり下界より涼しそうですね~。続きも楽しみにしています。
[2012/08/18 Sat] URL // ミリ母 #- [ 編集 ]
お返事です
レオパパ  様

お返事おそくなりすみませんe-329

レオっちも同じ週末高山だったみたいですね!
WANーWAはとってもいいところですね♪
ワンパラも素敵なところです。

膀胱炎は最近もまた?という症状があって
再発しやすいみたいで・・・
まだまだ注意が必要ですe-351

[2012/09/07 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
ミリ母  様

お返事遅れてすみませんe-330

高山、ワンパラのあるところはとても涼しかったです♪
夜なんか寒いくらいで・・・!

膀胱炎ははじめてのことでビックリしてしまいましたが
夏バテもあるのかな?再発しやすい状態で
気をつけなくてはと思っています!
[2012/09/07 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
