かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




暑い日が続きますね


こないだの日曜日の夕方四時から
ナイター営業しているディニーズガーデンで
ボーダーズのオフ会がありました♪
夕方には涼しい風がふいてきて
ワンたちも走り回って楽しんでいましたよ!

アトムまま~、いつもお誘いありがとう



はじめましてのワンちゃん、ご家族も多くて
ボーダー愛を満喫!新しいお友達も増えて
楽しい時間をすごすことができました☆
みなさま、どうもありがとうございました


撮れた分だけお写真を掲載↓



DSC01229.jpg
愛しのムッチオジサマ

DSC01259.jpg
泳ぐの大好きオズくん

DSC01151.jpg
ディスク大好きショコラちゃん

DSC01192.jpg
元気いっぱいサンちゃん
お姉ちゃんのれっぼービビちゃんは
お写真撮れなかった~~


DSC01194.jpg

サンちゃんの親戚さんだそうです☆かわいいニコちゃん

DSC01153.jpg
お久しぶりのミリちゃん

DSC01177.jpg
ディスクでお世話になってるコロン家、コロン兄ちゃん
後ろにゆにこが張り付いて、き、気になるうう~

DSC01161.jpg

コロン家弟、カランくん

いやあ~パピーは激かわです♪

DSC01185.jpg
珍しい!ウィートンのバニラちゃん
まだ6か月だそうですよ♪

DSC01296.jpg
本日もうはうは、ハッピーのソリス君

DSC01292.jpg
こちらもうはうは、ハッピーが止まらない
エリュシオン君

DSC01280.jpg

お仕事終わってから大急ぎで来てくれた杏里ちゃん&ぽぷらくん♪

杏ちゃん、ゆにこがしつこく誘ってごめんね
ねぃちゃん、杏里ちゃんは全く悪くないよ~
なんせ、ゆにこがまだまだ不完全からね、そのせいだよ
どうか気にしないでね~♪


DSC01297.jpg
うちのゆにこたん
今日はまあまあ?いい子にできました

DSC01242.jpg

あと、今日は
エク練を見ても
吠えないように練習しました!
リード付きならダイジョブ

リードなしだと、まだ追いかけちゃうかもしれない・・・
もう少しトレーニングして
練習再開したいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ高山の旅、その1 // ホーム // ゆにこ、生まれ変わる夏! >>
ゆにこママさん、こんにちは♪本当にお久し振りでしたね~(^-^)
ゆにこちゃんは、私のことを覚えていてくれたようで、ぺったり甘えにきてくれました(^o^)v
ゆにこちゃん、トレーニング中なんですね。パパさんの言うこと
よく聞いてましたね~。また、一緒に遊んで下さいね~(^-^)/


[2012/08/07 Tue] URL // ミリ母 #- [ 編集 ]
見習わなくちゃ~
日曜日は来てくださってありがとうございましたぁv-237
今回はカラフルな毛色が集まって
賑やかなオフ会になりましたねぇ♪
アトムの親戚さんが多くて、なんだか
可愛い姪っ子甥っ子の成長をみて
微笑んでる親戚の叔母ちゃんなってました(笑)

ゆにちゃん、トレーニングの成果が出てて、素晴らしいです!
私も見習わなくちゃ。と思いましたv-20
オフ会のメンバーの中でも、ゆにちゃんは
すっかりお姉ちゃんの空気を感じましたよ~~v-10
[2012/08/07 Tue] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
こんにちは
先日のオフ会ではありがとうございました。

ゆにこちゃんんがバニラと遊んでくれたので
とっても嬉しかったですv-238

ナデナデして~と寄ってきてくれるゆにこちゃん・・・
とっても可愛かったです。v-398

またお会いした時は遊んでくださいね。v-286
[2012/08/08 Wed] URL // バニラのママ #- [ 編集 ]
はじめまして☆
初めまして♪
ビビとサンの飼い主です。

サンのお写真をのせて頂いてありがとうございます☆
オフ会ではご挨拶もせず大変失礼しました。
また、お会いできた時はご挨拶させて下さい。。。

ゆにこちゃんのブログずっと前から読まさせてもらっています!
これからも楽しみにしていますね(^^♪
[2012/08/10 Fri] URL // りゅう #- [ 編集 ]
お返事です
ミリ母  様

DGではありがとうございました!
ミリちゃんは大きくなっても変わらず
とっても優しい、いい子ですね♪
可愛くて連れて帰りたいくらいでした☆
ゆにこはトレーニング引き続きがんばりますe-271
またお会いできるの
楽しみにしております!
[2012/08/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
あとむママ  様

こちらこそ誘ってくれてありがとうでした♪
ほんとに、みんな可愛くてみてるだけで
しあわせやったね☆

ゆにちゃん、目標の姿にはほど遠いけど
少しずつ成長を見せられるように
頑張りますね!
[2012/08/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
バニラのママ  様

DGでは大変おせわになrました♪
かわいい生?バニラちゃんを見ることが
できてとても嬉しかったです☆

じつは、ゆにちゃん普段は年下の女子とは
まったく遊ばないので、バニラちゃんと
ワンプロしていたのには私もびっくりなんです!
Yファの親戚だから相性良いのかな?
どちらにしても嬉しいかったです♪
またよろしくお願いします~
[2012/08/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
りゅう  様

コメントくださりありがとうございます♪
こちらこそご挨拶せずにすみませんでしたe-330
ビビちゃんもサンちゃんも
とってもいい子でうらやましいです!
あと、このへんてこなブログを
よんでくださってたんですね☆
最近はたま~にしか更新されなくて
ビックリですよね(笑)

またお会いできるの楽しみにしております♪
[2012/08/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
