かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





某通信添削の赤ペン先生をしている私


どの赤ペン先生もだと思うが
締切日前日はもれなく徹夜!


まえもってやらない人だけです






家族も寝静まった深夜・・・
1階のダイニングで
カリカリカリと
一心不乱にペンを動かす
私の前にいるのは一匹のこの犬・・・




DSC09735.jpg












ある晩も




DSC00790.jpg

はっ!として
ふと顔をあげると
向かいの席で私を監視中であった



うるっ
可愛いやつめ






カリカリカリカリカリ・・・・・
カリカリカリカリカリ・・・・・







DSC00791.jpg

もうろうとしながらも監視を続ける犬




カリカリカリカリカリ・・・・・
カリカリカリカリカリ・・・・・





はっ!



DSC00792.jpg

お!まだがんばっている模様・・・





カリカリカリカリカリ・・・・・
カリカリカリカリカリ・・・・・








はっ!

DSC00793.jpg

見すぎじゃね?










カリカリカリカリカリ・・・・・
カリカリカリカリカリ・・・・・











はっ!



DSC00794.jpg


あ、
寝てたんだ・・・・











犬は夜中
目を開けて寝ていると知った
ゆにこママであった・・・











☆オマケ☆


DSC00796.jpg


こんなんなってる時もあります

半開きの口が怖すぎるぅ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、生まれ変わる夏! // ホーム // ゆにこのNDA布施公園大会♪ >>
…絵、上手ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
その時の様子が目に浮かぶようです☆

って、何時までお仕事してるんですか(笑)
きっとゆにこちゃんも 体に悪いよぉ~って半目で言ってますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

ところで、、、
レオッチ、殆んど半目で寝ることないんだけどなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
[2012/05/15 Tue] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
ぎゃはははは! 
笑った~!! ゆにこママ、絵上手☆

ゆにちゃん、パッチリおめめで寝ちゃうの??
ドライアイとかにならないのかな?

お仕事ご苦労様でした~
締切も大事だけど、身体も大切にしてね。
[2012/05/15 Tue] URL // Hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ   様

お返事が遅くなりすみませんe-330
え!
レオッチはほとんど目をつぶって寝てるんですか?!
じゃあほんとにドライアイが心配だ。。。
開いてる時は閉じた方がいいかなぁ~

えへへ
徹夜は自業自得なのでしょうがないですね(涙)
[2012/05/25 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Bonママ   様

お返事遅くなりすみませんe-330

なんかドライアイが心配になってきたよっ!
ホントに目がパッチリ開いてるから起きてるのかな?
っていつも思うよ~

徹夜のかいあって締切は無事に守ることができました!
次こそは前もってやりたい(笑)
学生みたいね・・・
[2012/05/25 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
