かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ちわっす



さてさて
ようやく


オレアロたんに会ったNDA布施大会の続きですが・・・



ゆにこ&パパでプレジャーに出ました



めずらしく動画をUP!







1R    0-4-0-4-0    8P





2R    4-4-6-0-0   14P
               
                    合計22P


やった~
ついに、ついに
3位で初入賞です☆



表彰式


表彰式の後


大会で6Pキャッチしたのは初めてなんです
この調子でポイントエリアが伸びていくといいなぁ

少しづつですが大会の度に
成長を見せてくれる
ゆにこに感謝、感謝
しつつ
次の目標「1R全投キャッチ
にむけて頑張っていきたいと思います。






それからこの日の会場では



かわいいかわいい

まりさん

*まりさん*に会えました
二度目です~♪わ~いわ~い♪

ハッピーオーラ満開のまりさん
に対しゆにこはガウガウだったので
2ショットはならず・・・ うぅ無念

その節はままちんさん、ありがとうございました~♪






ゆにこ家は日曜日だけの参戦でしたが
フリーもオープンもレディースもS2もドギーズも
すごくレベルが高くて感動するラウンドばかりでした!

はじめて見る関西や九州のトッププレーヤー
さんとワンコ達に目が釘付け

メッチャかっこよかったです~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにことママの日常その2 // ホーム // UNICOとOREOとAERO >>
おめでとう~☆
めちゃめちゃ遅いけど、滋賀大会、3位入賞おめでとう!
生で見てたのに、動画も見直しちゃった♪
パパさんのスローもいいし、ゆにこちゃんのキャッチもいいし、
受け渡しもバッチリだし、すごいよ~~~~~☆
G1でエントリーも多い中の入賞は、さすがです♪♪♪

それにしても、OREOくんとゆにこちゃん、ホントにそっくりで
ビックリしちゃった☆
お顔だけ見てたら、見間違っちゃう!
[2012/05/10 Thu] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
凄い凄い!!
キャッチや受渡しとか 凄いと思いますが、それより何より 何気に2ラウンドとも 5投入ってるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
これからに 伸び余地がすごくある入賞だったんですね☆
NDAって言えば、出場者も多いはずなのに! 本当に凄いですよ(*´∇`*)
また、ご一緒した際 一緒に楽しみましょうね☆

ところで…
先日、わたしも まりさんにお会いしました(*´∇`*)
世の中、結構シロクロで繋がってる??(笑)
[2012/05/10 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
入賞、おめでとう!

ゆにちゃん、受け渡し良いね~。
オレオくんも受け渡し良いし、性格もあるのかしらね~...?

パパさんの投げも堅実な感じだし。
大味な私とは大違い(笑

次回出場も、期待してますよ♪
[2012/05/10 Thu] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
すごい!
入賞おめでとうございます!

2Rとも大脱走という伝説をのこして引退(雲がくれともいう)したどこかのチームとは訳がちがいますね!
地道に練習してきた成果ですよね!

と言うわけで大会とかさっぱり無縁なわが家ですがレオッチ同様、先日、わたしも まりさんにお会いしました(*´∇`*) よ
まりさん.....たしかにハッピーオーラ満開でした!


[2012/05/11 Fri] URL // ライト家 #/qJiaeFs [ 編集 ]
お返事
サスやっち母さん  様

おめでとうをありがとうございます☆
ゆにパパもきらきらディスクをついにゲットできて
うれしそうでした~♪しかし随分時間かかったですよ・・・・

次はやっちみたいに全投キャッチできる
ワンを目指してこつこつと練習します!

ほんとオレオくんとは顔がそっくりなんですよ~
これからはキャッチっぷりも似てほしいですぞ
[2012/05/11 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ  様

ありがとうです~☆
伸び余地あるかな?!そう願いたい!
また練習方法とか相談にのってやって
くださいね~

まりさんに会えたんですか~
まりさん、いつでもハッピーで超かわいいですよね♪
レオッちもメロメロだったのでわ
[2012/05/11 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

おめでとうをありがとう~☆
受け渡し良いですか?
オレたんと似たとこあるかな・・それは嬉しいです!
ん?!
ヴィントパパさんのスロー全然大味じゃないですよ!
誰がみても上手いっていうと思います!

ヴィント家は週末参戦あるのかな
応援しております☆
[2012/05/12 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ライトパパ  様

おめでとうをありがとうございます☆

すごい時間かかりました・・・ホントに(涙)
それにいまだに脱走なしで!って毎回願掛けしてから
やってます。もちろんこれからも・・・
ん?!
ライト家は引退してないでしょ~

しかし、ライト家もまりさんにメロメロでしたかw
可愛いまりさん、やっぱりアイドルです☆
[2012/05/12 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
出遅れた!!(TДT|||)

すっごーーく遅くなりましたが、入賞おめでとう~!!
ゆにこちゃん上手だったなあ♪(≧∇≦)

そして、まりさんのお写真載せてくれてありがとう♪
まさかの再会、驚きました~
もっとゆっくりお話したかったのに
バタバタとしていてゴメンネ。。。
また今度、どこかでご一緒できたらいいなぁ♪

ところで。。。
まさか、ゆにこちゃんブログでまりさん情報が飛び交うとは。。。
ワンコの輪って凄いね!! +.(´∀`*).+゚.
[2012/05/15 Tue] URL // *ままちん* #- [ 編集 ]
お返事
*ままちん*  様

お返事が随分遅れてすみませんe-330
自然と?
アイドルまりさんの話題で盛り上がってしまいました(笑)
いつでもラブリーですが
ディスク中のまりさんもすっごく可愛くてお気に入りです♪
また、大会などでおあいできるの
楽しみにしております☆
[2012/05/25 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
