かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


GWですね

ゆにこ家はカレンダー通りの休みですので

まずは、前半が終了というところ・・・

K9のグランプリファイナルの応援と
NDA滋賀・布施公園大会に行きましたが


まずは


大大ニュースから



そ・れ・は




同胎兄妹オレオ君との再会です →ブログはコチラ


さかのぼること2W前
もともと当日エントリーで行こうと思ってたところに
オレアロ家が滋賀に来るとの噂を聞きつけ
興奮MAXのゆにパパ・・・
夜中に起こされました





ウキウキで迎えた4月30日
AM3時起きのAM4時出発です!


6時ごろ高速を下りて会場にむかっていたら
すぐ前の車にボダちゃんのステッカー発見

ん?なんか見たことある・・・と思ったら
お、OREOって書いてある~

偶然だね~
血が呼ぶのかしら
会場到着前に
はやくもオレアロ家と再会です(笑)

他にも
Poonさんとゆにパパのカバンが
色違いのお揃いだったことが判明したりして
親戚っぷりを実感・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



会場でラウンド前に
エアロくんにご挨拶

エアたんは、相当もふもふで、やはりでかいが、とても愛らしい
穢れのない瞳がまぶしいっ


DSC00605.jpg



年下男子に傍若無人な態度のゆにこさまを見て
ドキドキのエアたん・・・
ごめんよ~びっくりしたね!



DSC00678 (1)の2

エアたんのラウンド!
叫んでいたのでぶれちゃったけど
すっごいかっこよかった
エアたんってまだ1歳3か月ぐらいなんだね・・・
上手すぎて気づかなかったよ




そして

オレたんとの再会は
全部のラウンドが終わってからゆっくりと・・・



DSC00735.jpg


↑ オレオ君です。 ホントにそっくりでしょ~
  飼い主でも間違えそう・・・





DSC00715.jpg




最初はゆにこが、ちかずくでないぞよオーラを
出していたせいで距離がちぢまらず(汗)
やばいよ~このまま終わったら無念すぎるぅ

遠近法を使って演出してみたりしてたら・・・・




20120430160832(1).jpg

↑ ついに思い出したかっ!
  よかった~


20120430160832(2).jpg


DSC00718 (1)の2

↑ 激似です!顔取り替えてもわからいな


  男と女で体格がだいぶ違うからパッと見はそれほど
  似てない感じなんだよ・・・
  どちらかというと 
  モナたんのほうが体格がそっくりなだけあって
  「わっ同じ犬?!」って感じがするけど
  
  しかし、オレたんとはやはり
  顔がはっきり見えてるとそっくりです♪
  笑いかたとか、首のかしげかたとかね!
  
  しばらくぶりだったけど
  期待どおりに兄妹なかよくできてよかった・・・うるうる


20120430160832(3).jpg



Poonさん、mingoさん
楽しい再会をありがとう~~
お菓子ごちそうさまでした

遠征おつかれさまでした!

来シーズンも待ってますよお~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのNDA布施公園大会♪ // ホーム // ゆにこ部!鳥羽の旅その2 >>
布施、お疲れ様~。

いいね~、オレアロに会えて。
同胎は、やっぱり特別だもんね♪

うちは、お友達がいっぱい行ってたし、布施に行こうかかなり悩んだんだけど、河口湖でいつものメンバーと楽しんでました。

結果も知ってるけど、記事楽しみにしてま~す♪
[2012/05/02 Wed] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
おおっwUP早い!
まさか感動の再会がマックの駐車場とは思いもよりませんでした( ^∀^)
最初緊張して口閉じてたときは、アレ?思ったほど似てない??って
思ったんだけど、リラックスしてきたら同じ顔してましたv-238
モナちゃんやコロンくんともサシで時間をかけたらワンプロしたかもなぁ~
今度はゆにちゃんを真ん中にして、モナちゃんとオレオで挟みたいね。
また、会いにゆきます
[2012/05/03 Thu] URL // mingo #QDKmJNwg [ 編集 ]
おおっ!! 
本当にそっくりですね!!!

モナちゃんとも そっくりだけど、男の子とも そっくりな家系なんですねヽ(=´▽`=)ノ
…きっと会うことがあったら、「ゆにこちゃん、大きくなったねぇ~」って言ってしまいそうだ(笑)

大会で楽しんで、親戚さんとの対面と♪
とっても楽しい一日になりましたね☆
[2012/05/03 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ   様

オレたんとゆにちゃんがまだワンプロ
してくれてほんとにうれしかったです♪

布施会場はとっても素敵なところでした。
遊具があって子どもも飽きないし、コンビニも近い!
そうだぁ
*ままちん*さんに会ったときに
ヴィント家とかぐら家は?ってつっこむの
忘れてました~
[2012/05/03 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  さん

ん~オレたんとの思い出は特別だからね!
自分てきには最速で書きました(笑)
やっぱり顔が似てるよね~
口の中の形とか歯が一緒だった!

今回はワンプロできて良かったけど
でもたとえワンプロしなくても
兄弟姉妹は特別さぁ♪逢えたら犬も嬉しいはず!きっと!

来シーズンは
愛知の皆がオレアロ家を待ってるよ~☆
[2012/05/03 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

そうですね、オレたんを近くでモスモスすると
ほんとに「大きいゆにこだぁ~」
って感じです(笑)
あと
エアたんがまたかわいいんですよ♪
ブルーでレオッチと同じ毛並のもふもふ具合☆
エアたんのは毛がくるっとしてるかな。
[2012/05/03 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
