かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





鳥羽の旅


2日目はワンパラ主催のイベント

離島ウォークに参加です♪


朝10時ごろにホテルを出発して


DSC00379.jpg


会場の答志島までは
船で移動です。



DSC00384.jpg

海上は風が冷たいけど
とっても爽快!
ゆにこもご機嫌です



DSC00391.jpg

ウォーキング開始!

約6㎞先のゴールを目指します

途中は上りあり、下りあり
けっこうハードな道のり。
ワンコも人も一生懸命歩きます♪

DSC00413.jpg


後半はけっこうしんどくて
足が棒のようになってきた

日差しがつよいけど風は適度にあって
天候はばっちりなんだけどね~
2時間弱・・・
とにかくゴールのお昼ご飯を
励みに頑張りました!



DSC00439.jpg


ゴールに到着~♪

おいしいBBQが待ってたよ


お肉に、ウインナー、焼きおにぎり
とうもろこしに、野菜たっぷりの焼きそば
大あさりにさざえ
そして大きな牡蠣も!


腹ペコで海辺で食べるご飯は
ほんとにおいしかったです



DSC00440.jpg




DSC00451.jpg


ごはんの後は
浜辺のゲーム大会


赤、白チームの対抗戦です☆
ゆにちゃんは赤チーム!
チームのみなさんの活躍で
見事勝利&賞品ゲットできました!


3時ごろまでたっぷり遊んで

帰りは近くの港まで船が
迎えに来てくれます。


DSC00457.jpg


「さよなら~答志島~」

「ありがとう~



DSC00462.jpg


さすがの
ゆにちゃんもすっかりお疲れ~~
ワンパラで少し休憩してから
帰途につきました・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< UNICOとOREOとAERO // ホーム // ゆにこ部!魅惑の鳥羽の旅その1 >>
凄いじゃないですか!! 更新はや~いヽ(=´▽`=)ノ
ってそこじゃないですね(笑)

鳥羽のワンパラですね☆
一度レオッチも行きましたよぉ~♪ そうそう、ホテルのなかでもみんなでゲームしたっけ☆

我々が行った時は あいにくの雨模様だった為、離島ウォークには参加しませんでしたが、初めての愛犬連れ旅行だったので 楽しい思い出がいっぱいでしたよヽ(=´▽`=)ノ

ゆにねぃも いっぱい歩いて頑張ったんだね☆

パパさん、運転お疲れ様でした(笑)
[2012/04/24 Tue] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
ゆにこママ  1日に2回も更新してる~~~!  オドロイタ・・・(笑)
「シロクロ茶会」では、お世話になりました^^

鳥羽に行ってきたんだ☆
ミキモトに海女さんのショー♪  懐かしいな
うちも鳥羽のワンパラに泊まって、海の幸が食べたいよ~!
離島ウォークも楽しそう^^

最後の「むにゃむにゃゆにちゃん」 
きっと楽しい夢みてるよね^^  or   お疲れで爆睡 ?? 
[2012/04/25 Wed] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

返事が遅くなりすみませんe-330
レオッチもワンパラ鳥羽いったんですね~♪
お部屋がくつろげる感じで落ち着きますよね~☆
お部屋でママさんがまったりする姿が見える見える~(笑)

行きに伊勢湾岸道で事故渋滞しちゃったんですけど
それ以外は順調でした!まだ4月
だったしね☆
[2012/05/02 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

愛しのケリーちゃん、元気ですかぁ~e-266

ケリーママさんも海女さん実演見たですか!
夏に見ればよかったんですけど
あんまり寒い日だったから衝撃でしたよ~

BBQの牡蠣がね、すごくでかくて
たくさんあってこれもまた衝撃でした!
ブシュウ~ってはじけるんで危なすぎて
撮影できず、無念。。。
[2012/05/02 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
