かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




3月に入り

気温の上下がはげしく体調を崩しやすい時期ですねぇ

パパが今週ずう~と咳が続いて
調子悪そうでしたが
そのうえ
ゆにねぇも週末金曜日から
熱がつづいておりまして
インフルエンザ検査では陰性なので
ほかの感染症かな~
という感じで・・・・

今日も休日の診療所へ行ってきました
はやく治ってほしいワン!




さて



DSC00233.jpg


今年のひなまつりは
K9の木曽三川大会に行ったので
肝心なお祝いは簡素化してしまいますたが・・・



ゆにねぇがトライアルでデビューしました

10.jpg


25-2.jpg

(写真はレオパパにいただきました。ありがとうです☆)

結果は

1R 0-0-0-0
2R 0-4-5-0-0


IMG_0023.jpg



強風どころでない爆風の吹き荒れた中
練習の成果をだして2キャッチ成功です♪

入賞とはいきませんでしたが
なんと
本日のドッグデオドラント賞をゲット


DSC00245.jpg

さらには
レオパパにホワイトデーのお菓子をもらって
ゆにねぇ的には大満足の日となりました

それにひきかえ

クラスを変えてプラクティスデビューした
ゆにパパ的には
どうだったかというと・・・


1R 0-0-0-0-0
2R 0-0-0-4-0

残念ながら風に翻弄されふるわず
さりげな~くポイントではゆにねぇに
負けておりますぞ
次がんばっぺ

しかし
ゆにちゃん、初の2エントリーでしたが
脱走もなく集中して頑張ってくれたのが収穫かな!







DSC00222.jpg


開会式から一緒にがんばったお友達たち



DSC00223.jpg

ママを見つめる瞳・・・ルース君☆

DSC00226.jpg

日陰が好きな・・・ボンちゃん☆

DSC00227.jpg

ラブリー女子・・・リアンちゃん☆

DSC00228.jpg

さわやかイケメン・・・レオっち☆


お友達の応援のおかげで
ゆにこ家も力一杯がんばることができました!
いつもありがとうです




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから


少し前に南知多ビーチランドに行ってきましたよ




DSC09929.jpg


じゃ~ん
たつのおとしご

私、年女なので愛着ありありです



DSC09859.jpg

DSC09852.jpg


ゆにちゃんは
生まれて初めて
ウミガメやらペンギンやらアシカやらを
見て
目をくりくりさせておりました・・・


DSC09872.jpg

イルカショーは激吠えで途中退場となりましたがっ

拍手で注目を浴びるイルカさんにヤキモチ?!
いやむしろライバル意識?!


DSC09916.jpg

きゃあ~~イルカさん素敵っ





DSC09928.jpg



ゆにねぇと私はイルカと握手・・・
目がとっても印象的でした。




犬がいるとお食事は全部外だし
寒さには耐えなくちゃですけど

まったりできる芝生広場がけっこうあるので
楽しく過ごすことができましたよ

ちなみに
いいのか悪いのか
ワンコちゃんはほとんどいないですよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、プチエク大会に出る // ホーム // ゆにこ部!2月のディスク・エク活動報告 >>
先日大会では 楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
ゆにねぃ、頑張ってましたよねぇ~☆ まあ、それにひきかえ 我々大人達は、ごにょごにょ…(笑)

また ご一緒できる日を楽しみにしてますねぇ~♪

ところで、ゆにねぃ 大丈夫かな??
レオねぃも 前回の大会を休んだ風邪が ずっと微熱が続くという症状。
治った頃に「マイコプラズマ」だったと判明(;´▽`A`` 意味ないじゃん(笑)
早く元気になってね! ゆにねぃヽ(=´▽`=)ノ
[2012/03/18 Sun] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/19 Mon] // # [ 編集 ]
こんにちは!
強風の中、デビュー戦で見事に2キャッチ
ゆにねぃ、立派でしたよ~
ゆにちゃんも場外に出たのをちゃんと拾って戻ってきたし
ドンドン成長しているのが分かる(*^_^*)

4月は何かと忙しい頃ですが
また皆でディスク大会、オフ会楽しみましょうね(^O^)/
[2012/03/25 Sun] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
お返事
レオッちパパ  様

お返事すっかり遅くなりすみませんe-330
結局、薬の効き具合から考えると
ゆにねえもマイコプラズマっぽかったですよ!
なかなかやっかいな風邪でしたね~(涙)

木曽三川たのしかったですね☆
次も楽しみにしてま~す!晴れますように!
[2012/03/31 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ  様

すっかり返事がおくれましてすみませんe-330

木曽三川たのしかったね☆お世話になりました~
ゆにこも2エントリーやれるようになってきて
飼い主もうれしいかぎりです♪

リアン家はダラーちゃん卒業おめでとうやったね!
4月は確かにいろいろ忙しいだろうけど
会えるの楽しみにしていますお!

[2012/03/31 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
