かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





前回記事にした、くま・・・じゃなかった

愛しのボーダーコリークッキーたちは

おかげさまで
9匹がもらわれていきました


もらってくださった皆様ありがとうございました


また作って無理やり配りますが(笑)
その節はよろしくおねがいいたします




さて






先週土曜日はK9新舞子に行ってきました


ゆにちゃん&パパで
トライアル参戦です




20120211111711(1).jpg



DSC01419.jpg


とおっ!(写真はアトムママにいただきました。ありがとう♪)
      



結果は


1R   0-1-0-0-6

2R   5-6-0-6-0

     合計24pで4位でした



DSC00101.jpg


足を速くし、より遠くのディスクをキャッチする
練習を続けているゆにちゃんとパパ

1Rは遠くに投げ込んでみたけど場外キャッチや
見送り(?!)で点数がのびなかった

距離をのばす練習を続けつつも、ゆにちゃんが得意な
エリアでキャッチ率UPを目指すのが当面の目標だね





今日ご一緒したお友達は・・・





DSC09949.jpg

DSC09981.jpg


↑ モナりざ姉妹

ゆにこの同胎姉妹モナちゃん、
この日はおなかの調子悪かったので
いつもの走りが見られず残念

りざっちょはママさんとプラクティス入賞でした
おめでとう~~



DSC00115.jpg

↑ アトム君&杏里ちゃんコンビ



DSC09990.jpg



DSC00113.jpg

杏里ちゃんは復帰戦!絶好調でした





DSC00099.jpg


↑  ケリーちゃんがみんなの応援に
   来てくれました



DSC00110.jpg

ケリーママさんが
今回もシャトルシェフで
おぜんざいを差し入れてくれました☆
おいしかった!感謝感謝です


DSC00103.jpg


 ↑  日曜参戦のBON家も応援に
    見に来てくれました

    寒い中ありがとう~~




DSC00109.jpg

  ↑  そして、これはレオねぃちゃん作成の
     バレンタインのチョコレート☆

     レオパパがわざわざ
     ゆにねぃに届けてくれました!
     
  レオパパ&レオねぃちゃんありがとう~~


20120211162426(1).jpg


↑  閉会式の後チャリティーのゲームがありました♪
   2投してポイントを競います。

   ゆにねぇが出ましたがキャッチならず・・・・
   投げ練頑張らないとね


   ボランティア?でこのゲームのジャッジをしてくれた
   のはレオパパです!
   お疲れ様でした~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて


ここから兄弟情報です



K9新舞子で
以前に同胎ではないかと記事にかいた  →こちら
多路(タロ)君に会うことができました~!
多路君はゆにちゃんとは違い
オープンにでていますよ!


DSC00024.jpg

モナりざ家ひこぼーさんが
多路君タープに突撃訪問してきて
くれた~~

聞いたところによると

多路君パパさんの話によると
血統書はなくしてしまったけど
誕生日はたしか9月14日だった
と思う・・・
とのこと!



モナりざ家とともに

多路君をよ~く見て
プレーの様子とか走り方とか
毛ぶきなんかも
よ~く見て



結果・・・・やっぱり「同胎に違いない!」
ということになりました
 



多路君とゆにこの似ている部分を
トリミングしてみたよ


taro.jpg



unicoJPG.jpg




どうかな?

やっぱり同胎だよね!mingo さ~ん!
    


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ部!2月のディスク・エク活動報告 // ホーム // ゆにこのバレンタイン >>
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
下の写真ユニコちゃんなのね。オレオかと思った。
田路くんのマズルをそのまま細くしゅっとしたら
オレオになりそう。目元がよく似てる。
オレオの写真を見てみたけども、乾いてて正面向いて
口閉じてアゴひいてる写真がないッ!

小さい頃の写真(http://goo.gl/s6cjm)を見てみても、オデコの感じとか田路くんに間違いなさそうだよね。

神戸には、ルナちゃんの同胞、JEY☆JEY君が現れたっ!
ルナちゃんと良く似てたよ。
[2012/02/15 Wed] URL // mingo #- [ 編集 ]
No title
↑登場の仕方が年代がばれるわよぉ~(笑)mingoさ~ん♪

って事でコンプ完成かな?!


モナも体調不良なのに、田路家のタープの奥まで入っていってくつろいでたわよ~。怒りもせずに・・・・。
感じるものがあったのかしらん?

3月の木曽は行けないけど~今度は入賞めざしてファイト!


[2012/02/16 Thu] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

ん~反応はやいっ
さすがmingoさんe-266

多路くんはちょうどオレたんぐらいの
体高で、優しくて
とってもいい子でした!
そのへんがゆにことは違う(笑)

JEY☆JEY君に会ったんだね♪
スラリンさんより先に会えるなんて
オレアロ家すごいよ~
年間何キロ走ってるんだぁe-451
[2012/02/17 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

ん~
ひこぼーさんも反応早いっ!

モナちゃん・・・何か匂いを感じたんだね。
ゆにこも多路さんへの反応良かったです♪

3月K9はうちも無理かもしれない・・・
日曜が法事なのe-263
[2012/02/17 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
きゃー!
ボーダーコリークッキー!
嗚呼、、エリュソるの分もある…っっ
新舞子是が非でも出掛ければよかったデスー!と
旦那くんとやんややんや…
『てか仕事だったんだけどー!!!
しかも本当にスペル違うしウケるー!
でもカワイイから欲しかったねー!』
久しぶりに夫婦の会話も弾みました☆←え

また懲りずに次回を期待してます☆

そしてそして、多路くん☆
ゆにちゃんの同胎ならエリュの親戚サン!!!!
これはまたステキ過ぎます♪
そう思うともう勝手に『似てるよねーっ』の会話になっちゃうから
また夫婦の会話も弾みますル♪
私も会ってみたいデスー☆
[2012/02/17 Fri] URL // Barbie #dg8KrjFs [ 編集 ]
No title
あるときは白黒バイク宅急便、あるときはジャッジマンヽ(=´▽`=)ノ
その正体は!? …ただのおじさんだったりしてぇ~(笑)

先日は 飛び入り参加してしまったレオパパです☆

配達・結果を見たら帰ろうと思ってましたが、なんだか楽しんでしまったヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり 白黒達と ああして楽しむのも いいもんだなぁ~って思ってしまいましたよ☆

またご一緒した時は よろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

[2012/02/19 Sun] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
Barbie  様

パパさんと見てくれたのね♪
ありがとう~~
そーちゃん綴りがちがってたねe-330
ごめんよ~
もう覚えたぞよ☆

多路くんはゆにこより大きくて
ちょうどそーちゃんぐらいかなぁ!
優しくてとってもいコですe-266
[2012/02/20 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッちパパ  様

新舞子ではお世話になりました~!
ジャッジマン、レオパパは
もはやK9の人?!といっても
過言ではないか・・・e-287
ひさびさ
レオっちにも会いたかったなぁ♪

また一緒に出られるの楽しみにしています☆
次はゆにねぇも出るよ~~!
[2012/02/20 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
