かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



初春らしく





ゆにちゃんも










DSC09942.jpg





DSC09808.jpg


雪と戯れたり

(可哀そうに。。。着ているのは夏服です






DSC09798.jpg




節分の豆をまいたり


(可哀そうに。。。ゆにちゃんは大豆アレルギーなので食べられない







DSC09822.jpg



サメに食われたり・・・


(可哀そうに。。。わけもわからず









寒さを満喫中です






そして





2月の楽しいイベントはバレンタイン~♪






ゆにねぇとはやくも第一弾を作成!



くまさんのチョコクッキーにしたのですが


私ひらめきましたっ





じゃじゃ-ん






DSC09937.jpg




ボーダーコリークッキー


無理やり感は漂いますが
まぁええわい




とりあえず


2月11日のK9新舞子で会えそうなワンコ分を作ってみたよ



リアンちゃんの綴りがちがうんちゃう?
ぎんちゃんの勝手につくってるし・・・(笑)
まさかモナちゃんとりざっちょは来ないよね・・・ぶつぶつ




果たして何枚渡せるのか?!



こうご期待






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




☆☆☆追記☆☆☆



DSC09944.jpg


愛しのモナりざ姉妹のも完成したよ




あと

おともだちが増えました

DSC09945.jpg


エリュそる兄弟の綴りがちがうのではっ



面白くて作りすぎちゃった
こりゃ日曜もいかないとだね


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのK9兄弟まつり // ホーム // ゆにことママの日常 >>
No title
あれ?

アトムママから聞いてないの?

行くし!

参加よりゆにちゃんに逢いたくていくしんだし・・・


が~ん・・・・・・


[2012/02/10 Fri] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

聞いてなかったよ~!
ふふふ
今から急遽作成しますっe-287
間に合ってよかったe-266
[2012/02/10 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
我が家は明日作るらしい...
後片付けが苦痛だわ~

可愛いクマ...じゃないボーダークッキー
早く味わいたい^m^

リアン家は土曜日は行けなくて日曜日に行くよ~

クッキー持ってくるだけじゃつまらないでしょ
日曜日も参戦だね^m^


[2012/02/11 Sat] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
こちらでは初めまして
ブログを開設していても放置、友人知人ブログは基本読み逃げ~
の横着らんまる母ですー

ゆにこちゃんは相変わらず可愛いな♪
鼻に雪つけちゃってるのがまたなんとも

可愛いクッキー♪
らんまるがいるーー!
ありがとうございます

ううう、行きたい、新舞子
しかし行けない新舞子ーーっ

ぜひ参戦して暴れてきてください
[2012/02/12 Sun] URL // らんまる #ElJgphU6 [ 編集 ]
No title
昨日は、お疲れ様でした☆

ケリーの かわいいボーダークッキー♪ありがとうです^^
帰ったら、息子とクッキーの取り合い(笑)
14日に私が♪ いただきま~す(^0^)/
みんなにも渡せるといいね。

ゆにちゃん ケリーと遊んでくれてありがとう♪
また広いところで走って、ワンプロできるといいな^^
[2012/02/12 Sun] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
No title
お耳のまぁるいボーダークッキー、ありがとう♪
しかもBon1号悲しい姿になり、2号を作ってくれたとは!!
可愛いのでしばらく眺めて、14日にいただきま~す



[2012/02/13 Mon] URL // Hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
お返事
リアンママ  様

日曜行けなくてざんねんやった・・・
でもレオパパのおかげで
クッキー渡せてよかったよe-266

リンちゃんとダラーちゃんのチョコは
成功したかな?!
わたしは結局三回片づけたよ~ん
[2012/02/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
らんまるママ  様

ブログみてくださったってありがとうですe-266
いろんなワンコをつくって一人
楽しんでました(笑)
またお会いするときに再び作れたら
持っていきますね~~♪

土曜はゆにちゃん頑張りましたが
まだまだ課題がいっぱい・・・な出来でした!


[2012/02/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

土曜日は応援ありがとうでしたe-266
クッキー渡せてよかった☆
おぜんざいもおいしくて
とっても幸せになりました♪

なでなでしてっ!て来る
ケリー姫がかわいくて持って帰りたい
と思ったよ~~

ホントに次はランで遊べるといいね♪
[2012/02/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Bonママ  様

えへへ、熊っぽいボダちゃんも
いるんだから大丈夫、大丈夫e-287

土曜はありがとね~~
Bonちゃんと芝にまみれて
すっごくゆにこも満足そうでしたe-266
そうだっ
パパがエクのスラ用の棒を作ったよe-2とりあえず6本!
また載せたら見てねe-266
[2012/02/14 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
ふふふ・・・

なんか更新しないねぇ~待ってたんだけど(^_^;)

ゆにちゃん、前見たときより走るの速くなったねぇ~♪

パパに言っておいたけど3/20、もし日程合えば・・・・。
(我が家、申込したよ)

ケリーママへ
おしるこご馳走様。
がう子が脅しまくってごめんちゃいねm(__)m



[2012/02/14 Tue] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

土曜はありがとうでした~♪

今日こそは更新できそうだよ。。。

ホント?!ゆにこ足早くなってきたかなe-343
そういってもらえると
嬉しいです☆
3月20日も申し込みました!
またよろしくね~~e-287
[2012/02/15 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
