かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




みなさまクリスマスはどうでしたか



DSC09498.jpg



子供や犬はこういうのつけても
可愛いですけど

大人になってかぶると
ただの変質者みたいになっちゃうのは
なんでなんですかね・・・

(まさかかぶっちゃった?!)


さて



ゆにこ家のクリスマスは
ささっと
23日にケーキを食べてしまい

24、25日はK9の新舞子大会に行ってきました


しかし
24日は午後から個別講習会のみです


DSC09365.jpg



ゆにこの行きも戻りもスピードを上げたい、距離を出したい・・・という課題で
50分講習を頑張りました!

今までゆにこにやさしいスローを心がけすぎた結果
スピードが遅くなってるという指摘に夫婦で「ああ~」と納得!

あと講習中にほかのワンコと遊びたくて
コートから脱走しちゃったので
集中できるようメリハリをつけた練習方法を習いました。


講習の前後で、レオ家タープにすこしお邪魔して
今日参戦のみなさんとおしゃべり♪

レオ家、ルース家、リアン家、Bon家おつかれさまでした~
ルース君はお兄ちゃんペアとトライアル
優勝でしたね

おめでとう~~

そして



25日は朝から参戦です



DSC09366.jpg

↑ 開会式 

  あたりまえですが激寒です
  
  途中ちらほら雪も・・・・


20111225101724 (1)

↑ パパとゆにこのトライアルの結果は

  1R  0-5-0-5-5      15P

  昨日の講習内容を生かして投げ出しのタイミングを変えて
  ゆにこのスピードが少し早くなったと思います
  


20111225125835 (1)

  
  2R  0-0-0-4-0      4P

  爆風でしたが、1Rと同じタイミングでゆにこは
  しっかり走ってくれました!



DSC09420.jpg




  トータル19Pですが、トライアルで2位入賞です
  ゆにちゃん頑張ってくれてありがとう 


DSC09452.jpg


↑ トライアルの表彰式
  レオパパ、ルースママはペアチェンジしての入賞です♪
  おめでとう~

  この日
  レオパパはレオっちとオープン2位でした!
  おめでとう~


そして


参戦のお友達&観戦のお友達です~




DSC09379.jpg

あとむママ&アトムっち
ウーマン初参戦おつかれさま~


DSC09483.jpg

ルースくん
かわいい笑顔です♪

DSC09439.jpg

久しぶりのケリーちゃん


DSC09484.jpg


ゆにこと遊んでくれて
ありがとう~

DSC09385.jpg

観戦に来ていた
ゆいちゃん、てんちゃん♪


DSC09430.jpg


観戦に来ていた
らんまる君♪

   
 DSC09416.jpg

  
ケリーママからおぜんざいのさしいれ
がっつり食べ中です

とってもおいしくて
あたたまりました

ありがとう~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの歯 // ホーム // ゆにこのクリスマス会 >>
No title
大丈夫!ゆにこママ、まだイケるよ!

というのは置いておいて...(笑
入賞おめでとう!

来年は、お互いもっとステップアップしましょうね♪
[2011/12/28 Wed] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
No title
寒い中お疲れ様でした!
2位入賞おめでとう(^-^)

ゆにちゃんの頑張ってる姿観たかった~

トライアル1・2・3位、仲間で独占じゃん^m^

次回、1月の新舞子で会いましょう(^-^)
極寒の中、レオ家タープで暖まりましょうね~
[2011/12/28 Wed] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
No title
寒い中お疲れ様でした~

そして、ゆにこパパ&ゆにちゃん2位入賞おめでとうe-2

そしてそして、お友達ワンコで表彰台独占とはスゴイ!!
見たかったな~

観戦だけでも行こうかと思ったんだけど、寒さに負けたよ
[2011/12/28 Wed] URL // Hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
寒かった~
日曜日は大会参戦お疲れ様でした~☆〃

寒い中、ゆにパパ&ゆにこちゃん、頑張ってましたね!
ゆにちゃんの写真、ばっちり撮ったんだけど
忙しすぎて、ブログにアップできないかも~。(涙)v-37
よければ、写真か何かにしてお渡ししますね!
もし、データが良ければメールください☆
アドレスに送りまーす。v-22

ゆにちゃん、2位入賞おめでとう!!
またみんなで、大会参戦しましょうね~~。v-223
[2011/12/29 Thu] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
No title
日曜日は寒い中、ありがとぉ~♪

みんなとワイワイと、楽しい時間を過ごせましたねぇ~♪
これからも宜しくお願いします☆

来年の新舞子では 娘がデビュー予定♪
なんとか 楽しい思い出になるように 穏やかな一日になりますように!

今年も色々楽しませてもらいましたが、来年も 笑顔が一杯の年になりますように♪
来年もよろしくぅ~☆
[2011/12/31 Sat] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとう~♪

年末は、会えて楽しかったです!
ケリーも久しぶりだったのに ちゃんとゆにこちゃんのことを覚えてたし^^
ビミョーなワンプロだったけどね。。。(笑)

今年も怪我に気をつけて、ディスクやエクがんばってね☆

今年もよろしくお願いします☆
[2012/01/05 Thu] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

いやいや、ダメでした(笑)
子供が怖がっちゃって~~

おめでとうをありがとうございます!

お互い思わぬケガなどありますがe-330あせらずあわてず
今年も楽しくディスクを続けられたらなぁ
と思いますe-343
[2012/01/05 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ   様

おめでとうをありがとう~
お互い寒い中頑張ったね!

1月はまだ未定だよん♪

今年もよろしくお願いしますe-319
[2012/01/05 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Bonママ  様

おめでとうをありがとう~e-343

寒かったけど
ゆにちゃん頑張って走ってくれました!

今年はエクの方を頑張れたらなぁe-267またよろしくですe-266
[2012/01/05 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

おめでとうをありがとう~
寒い中だったけどあとむママと出られて
心強かったよ~e-349
写真メールで受け取りました~
ありがとうe-266感謝ですe-266
今年も遊んでね!!
[2012/01/05 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッちパパ  様

寒い中レオタープには
とってもお世話になりました~~
ありがとうございましたぁe-343

ついにレオねぇちゃんデビューですか?!
むっちゃ応援してるよe-271
きっとパパさんが一番緊張しちゃうね!
[2012/01/05 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

あけましておめでとうございますe-266
新舞子ではひさびさに
ゆにこがケリーちゃんと絡んでくれて
とっても嬉しかったよ~~(涙)
今年はどしどし会わせて
忘れる暇をなくさねば!

また遊んでくださいね~~
[2012/01/05 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとぅございます。
また遊びにきちゃいました(●´ω`●)ゞ
新舞子で大会やってるんですね!
行けない距離じゃないから、一回見に行きたいなぁ。。
でも、海の側だから寒さ半端ないですよねe-274
それにしても~となかいの角あが、とってもお似合いです♪
[2012/01/23 Mon] URL // hina #HYjkyH3s [ 編集 ]
お返事
hina  様

ご訪問ありがとうございます♪
たまにしか更新しないですが
見てくださってうれしいです☆

新舞子さむかったです・・・
でもおトイレや自販機コーナー
が室内なのでちょっとは助かります~♪

[2012/01/27 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
