かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


さてさて・・・



20091130-6.gif



このように、
ゆにちゃんがたっちして夢中でいつも眺めているのは・・・なんと「ゆにネエ」ちゃんです

ゆにちゃんは
ゆにネエが学校帰りに、黄色い帽子をかぶって、ランドセルをせおって、インディアンが夜に火を囲んでやるような、アアアーみたいな?踊りをおどって部屋に入ってきたのを見て以来・・・
ゆにネエちゃんの大ファンになったのです


いまだクレートの中で世界のせま~いゆにちゃんには衝撃的だったんでしょうね・・・その動きがっ!!


ゆにちゃんはそのほか

なんの脈絡もなく始まる「怪鳥クルペッコの踊り」(モンハン3のやつ??)とか、「イッテQで森三中
がやっていたべりーダンスの真似」(知らん??)とかを毎日みているうちに、ますますゆにネエちゃんのファンになってしまい・・・

いまやゆにネエちゃん無しでは生きていけないほどになってしまったのです



ですが・・・
ゆにちゃんを刺激しすぎてはいけないのでゆにネエの協力により今後一切これらの踊りは封印されることになりました


ゆにちゃん残念だったね・・・


20091130-7.gif


う~ん、ゆにちゃんは踊らずにたくさん寝ようねっ
まだ小さいから










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキング参加していますよろしければぽちとお願いします!













テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< 続・ゆにこの暮らし // ホーム // ゆにこママ反省 >>
ゆにネエ 最高!
こんにちはe-291
私もゆにネエのファンになりたいです~。
うちは息子たちももう大きいので そんなカワイさのぞめませんe-443
ゆにネエとゆにちゃんが楽しく遊ぶ姿 早くみたいものですね。

ところでゆにこママさんのところのケージはYさんお勧めのトムクレイトってやつですか?
うちはひとつネットみたいなの、使い方分からず放置してあるんだけど
ゆにちゃんのお部屋みたいに間仕切りに使うのね。
[2009/12/01 Tue] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ブログにきていただいたのにご挨拶が遅れてゴメンナサイ(汗
犬って見慣れない動きに釘付けになりますよねぇ。
ヴィントもお兄ちゃんの奇妙な動きにはいつも釘付けです。
うちもまだまだ子供とはあまり遊ばせてあげられないので
早く仲良く遊ぶ姿をみたいと思っています。
ゆにちゃんとゆにネエが一緒に踊る姿、早く見たいですねv-238
[2009/12/01 Tue] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

わ~ありがとうございますe-2
ゆにネエちゃんスラリンさんのコメント見て喜んでいましたe-266
息子さん方が大きいと家族みんなでルナちゃんと早くから遊べて羨ましいですe-349

トムクレートのネット確かに仕切りに使ってみたんですけど・・・昨日取っちゃいましたe-263がうがうしてるとぶつかるので危ないかなと思って・・e-2
[2009/12/02 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ  様

ご訪問ありがとうございますe-265
ママさんははじめましてですねe-75これからよろしくお願いいたしますe-2
ヴィントくんもやはりお子様方が大好きなのですねe-343なんかコドモとワンコって心の距離が近いでんすよね~きっとe-267
[2009/12/02 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
はじめまして。
ゆにちゃんかわいいですねe-454
お鼻まわりの模様もステキですe-420
どんな動きをされてたのでしょう??
ゆにちゃん、ゆにネエちゃんのファンになっちゃたのですねv-352
またおじゃまします。
[2009/12/02 Wed] URL // J #- [ 編集 ]
お返事
J  様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますe-266
ゆにネエの動きは独特で私も真似できないほど複雑?なんですよ~e-2
ゆにこは鼻周りにぶちがあるおかげで「とぼけた感」が倍増していますe-456

ブログさっそくお邪魔してしまいましたe-266
どうぞよろしくお願いします。
[2009/12/02 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/11-2523b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
