かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




今回はゆにこママが書いております


もうクリスマスが近づいてきましたね


DSC09361.jpg


ものぐさな私もツリーは出しました

うしろの絵が夏仕様でミスマッチ。。。


さてさて


先週末はワンコのクリスマス会に
誘っていただいたので
行ってきました~~


場所は
いつものディニーズガーデンです

今回は取り仕切り一切をレオ家がやってくださいました!
パパさん、ママさん、レオねぃちゃん
準備やら買い物やら大変だったと思います。。。
本当にありがとうございました~~~


参加ワンコは

レオっち、ピノちゃん、ボン君、結ちゃん、天ちゃん、ルース君
エリュシオン君、ソリス君、ぎんときちゃん、らんまる君、ミルキーちゃん、リアンちゃん 
                           たぶん入場順です~w


お写真みんなは撮れなかったけど
たのしく遊びまわっていましたよ!ゆにこ以外はね・・・

人間様たちはあったかいうどんとおにぎり、コーヒーを
おいしくいただきました

DSC09268.jpg


DSC09266.jpg

DSC09265.jpg

DSC09316.jpg

DSC09301.jpg

DSC09278.jpg

 ↑  ナントゆにちゃん
    今日はオンリードで参加。。。
    昨夜、左足をねんざした様でしたので
    大事をとって
    
    一日ですっかり良くなりましたよ
    ワンプロできなくて残念!

      


DSC09330.jpg


DSC09329.jpg


DSC09285.jpg

↑ぎんとき家ぼっちゃまはすごく
 かわうぃ~~のです

DSC09322.jpg

↑ プレゼンツ様

DSC09350.jpg

↑  番外編!

   となりのフィールドでお久しぶりに
   ミリちゃんに会えました
   ゆにこの足のせいで
   今日は一緒に走れず残念無念!
   また遊んでね☆


DSC09353.jpg


↑ プレゼント交換でいただいたもの
  とても可愛いオモチャ!大事に使います♪
  ありがとうでした~~
  
  あと
 
  レオねぃちゃんの作ったプレゼント用番号札は
  2枚一組で絵がリンクしてかいてあって
  とっても可愛かったよ☆☆☆  
  20枚もかいてくれたのね~ありがとね~~



DSC09351.jpg


 ゆにこも参加できてよかったよかった





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのK9新舞子 // ホーム // ゆにねぃ初めてのK9とプチエク大会 >>
No title
土曜日は、お疲れ様でした~^m^
わが家のブログではゆにちゃんが撮れなくてごめんね!!(T_T)
足の具合は良くなったかな~。。
次回は思いっきり遊べると良いねぇ~
ちなみに、わが家にも偶然アニマルプラネットボールがありますよ~
銀はガウガウ派なので、とっても遊んでくれます(*^_^*)

ツリーが可愛いーーーー!!
ゆにこママさんらしくて、本当に可愛い♪
[2011/12/15 Thu] URL // ぎんとき・まめ子 #- [ 編集 ]
No title
ゆにこ家のプレゼントはリアン家のだよ~
そのボールは銀ちゃんママお勧めのボールです。
ヒツジさんは数日の命だと覚悟しておりますがね^_^;


我が家にはツリーはないけど、
やっぱり、ゆにちゃん(ワンコ達)は気になって
悪戯しちゃうんだねぇ^_^;

今度は新舞子よろしくね!
[2011/12/15 Thu] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
こんにちは!
クリスマス会ではお疲れさまでしたー!
ゆにちゃん、リードで残念だったけど久々顔が見られて良かったデス。
(てか、ゆにちゃん、毎日少しずつツリーかじってるの!?笑)
その後足の具合はどうでしょうか。
早くよくなるといいね♪

それにしてもゆにこ家の皆さんがKangooをご存知で
ルノー売りのわたくしとしてはすっごく嬉しかったデス。
フランス車など(特にルノーなど)すごくマイナーなので。。
大抵フランス車というと『プジョー以外にもあるの!?』的に言われるんですよ。。
話剃れましたが~また次回一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
その時はゆにちゃん元気いっぱいに走り回れるといいな☆
[2011/12/16 Fri] URL // Barbie #dg8KrjFs [ 編集 ]
いとしのゆにこちゃん。
先日はありがとうございました!
大昔のNDAデビュー戦で会って以来、
秘かなゆにこちゃんファンですので、
今回は残念でしたが、また機会があれば
遊んでやって下さいね!

 …あのボール。ぎんちゃん家からのプレゼントで
  ピノもゲット! あのボチボチをはぎとりたいけど
  取れなくて ガラララ ガラララ とハグハグしてるうちに
  歯がきれいになってる気もする。おもしろいね!
[2011/12/17 Sat] URL // ピノパパ #- [ 編集 ]
No title
クリスマス会ではお疲れさまでしたー!
久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかった~♪
ゆにちゃん、足よくなったみたいで安心しました。

今回のクリスマス会は遊べなかったけど、今度ゆっくり遊んでね。

ゆにちゃん、少しずつツリーかじってるんだ!!!なんだか、ゆにこちゃんらしいね~(笑)


[2011/12/17 Sat] URL // luzママ #- [ 編集 ]
No title
先日は 天候にも恵まれて 楽しい一日になりましたねぇ~♪
ゆにこちゃんは 一緒に走れなくて 残念だったけど、また今度一緒に遊べるもんね☆

それでも みんなで集まると 楽しく過ごすことが出来ました♪
また、こんなような企画をしてゆくつもりなので、ゆる~い感じですが 一緒に楽しめたら嬉しいです♪

これからもよろしくぅ~♪ そして楽しい時間、本当にありがとう!!
[2011/12/18 Sun] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ~
ゆいてんで~す。

遅くなりましたが、クリスマス会ではお世話になりました~

今回はゆにこちゃん走れなくって残念でした
ねんざだったんですね~(;へ:)

次はいっぱい遊んで下さいね~
[2011/12/18 Sun] URL // ゆいてん #- [ 編集 ]
お返事
銀ちゃんママ  様

お返事遅くなりましたe-330
アニマルプラネットボール。。。
とっても楽しそうに遊んでます♪
丈夫で穴もそうそうあかないし
とっても気に入りました☆
銀ちゃんもゴロゴロしてるんだね~

ツリー褒めてくれてアリガト~
今日撤収しましたぁ
また来年です。。。

[2011/12/26 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ  様

土曜は新舞子お疲れ様でした♪

プレゼント、リアン家からだったんだね!
ありがと~~☆
羊さんまだ生きていらっしゃいますよっ

ツリーも少しの被害で済みました!
[2011/12/26 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Barbie   様

お返事遅くなりましたe-330

クリスマス会ではお世話になりました♪
ひさびさえ~ちゃん、そ~ちゃんの
爆走を眺めて癒されておりました♪

kangooうちの周りではけっこう走ってますよ☆
かっこいいですね~~
いつか乗りたいです!

ゆにこもすっかり元気ですので
また遊んでくださいね☆
[2011/12/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ピノパパ  様

お返事遅くなりましたe-330

クリスマス会では可愛いピノちゃんを
なでなでできてうれしかったです♪
うちのゆにこは外では飼い主に
ぴとっ!ってしないので
ピノパパさんがいつも羨ましいです☆

プラネットボールいいですよね~~
次は自分で買っちゃいそうなほど
気に入ってます!
[2011/12/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
LUZママ  様

クリスマス会ではお世話になりました!
あと新舞子も~~

何かクリスマス会からうどん作るの
上手くなった気がする。。。

ツリーはかじったけど
他の飾りはお気に召さなかったらしく
無事でしたよ☆ほっ


[2011/12/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ   様

クリスマス会しきってくださり
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~~

いつも重い荷物をたくさん持ってきてくれる
レオ家に感謝感謝です!!!!

新舞子でもありがとうでした~~
[2011/12/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ゆいてんママ  様

お返事遅くなりました~~e-330

クリスマス会ではお世話になりました♪
ゆいちゃんもてんちゃんも
すごく可愛い!
優しいお顔に癒されまくっておりましたよ!
新舞子でも会えてうれしかったです☆
また
遊んでくださ~い!
[2011/12/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
