かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

はじめまして。ゆにパパです。
ママがちっともブログの更新をしないので、業を煮やして書くことにしました。

11/26(土)はK9の木曽三川大会
ゆにねぃが出てみると言うので、ゆにこ&ゆにねぃでローラーに参戦です。
(ラウンド中の写真はレオパパにいただきました。ありがとう!)


4.jpg


5.jpg


結果は1R 33303303の18P
    2R 3303003FFの12Pでトータル30Pの2位(3組中)でした。

ゆにこはローラーの時はものすごく足が速い
ディスクが3Pエリアに届く前に取っちゃうので5投が0Pという残念な結果に
このスピードを普通にディスク投げたときにも見せてくれるといいんだけど

でもゆにねぃは賞状もらってうれしそうだったし、ゆにこもゆにねぃとやれてうれしそうでした!
これでいいのだ!

DSC09174.jpg


この日はレオッチやLUZくん、Bonちゃんもいてゆにこも大満足な1日でした。
DSC09124.jpg


翌日の日曜日はDGで月いち練習生対象プチエク大会でした。
ディスク大会の翌日って結構疲れが残っててつらいんだけど、
ディスク大会に土日両方出場している方の体力ってすごいね。

エクストリームの大会は初めてだけど、月いち講習会でご一緒するメンバーばかりなので気楽です。
(写真はDGのアルバムからいただきました。ありがとうございます。)

はじめはハイスピード。ゆにこのヤル気はすごいです。順番待ちのときは吠えまくりです。ディスクの時とは
まったく違う犬です。

以前やった練習のときはコースアウトせずゴールできてたんだけど、今日は途中でコースからそれてしまい、
タイムロス。うーん残念。

DG03.jpg

お次は総合。ここでもゆにこは順番待ちで吠えまくりです。
ゆにこはスラロームが苦手で練習でもちゃんとできたことはほとんどないんですが・・・

今日は違いました。なんと一発クリア。こっちがビックリです。
ハードルも飛べたよ!

DG10.jpg

障害を抜かして戻ったりといろいろタイムロスをしたけど、なんとかゴール。

つづいて「跳んですわってほめほめゲーム」にママとゆにねぃが参戦。
DG17.jpg

バタバタな展開で1回戦敗退。


そして結果発表。

なんと総合の結果が2位でしたー。 がんばったね。
DG19.jpg


とっても疲れましたが、充実した土日でした。
ゆにねぃも今度大会に出る時は普通にディスクを投げるクラスだね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






<< ゆにこのクリスマス会 // ホーム // ゆにこのお兄ちゃん!&NDA木曽三川 >>
No title
お久しぶりです!
久々にゆにママ更新だぁ、と思ったら、ゆにパパでしたか。

ゆにねぃ、ローラーがんばりましたね~。
ローラーは、子供だとなかなか転がらないから犬が早く捕っちゃいますよね。
今度は、是非NDAのキッズクラスとかで!

エク、2位おめでとう!
ハードル、ヴィントだったら間をくぐってますよ(笑
[2011/12/10 Sat] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
こんにちは♪

きょうは
ゆにこちゃん、
ゆにこちゃん家の皆さんと
お会いできて
とっても嬉しかったです。

ゆにこちゃん、
甘えてきてくれて
嬉しかった~(^o^)/

きょうは
一緒に遊べなくて
残念だったけど
またミリと遊んでやって下さいね(^_^)

ゆにこちゃんと
ミリとのツーショトの
写真、大事にします!


[2011/12/10 Sat] URL // ミリ母 #8mQnrvzk [ 編集 ]
No title
ゆにねぃ、K9入賞おめでとぉ~☆

楽しそうな二人(?)のプレー姿に 自然と笑顔が出てきました♪
いいなぁ~、いいなぁ~。。。我が家の娘も頑張って欲しいが、こればっかりは強制できないからなぁ~(^^;

ディスクにエクと これからもお互い頑張りましょうね♪
[2011/12/11 Sun] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
パパさん!

ついに登場ですか?(笑)

ゆに姉もこれで大会、楽しくなるといいね♪


エクもすごいねぇ~

一年頑張ってたもんね(^^♪

来年こそ、エクを2頭でがんばりたいけど・・・

続くかな?
[2011/12/12 Mon] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

おめでとうをありがとうです♪
今回は写真がたまっちゃうからと
パパが書いてくれました~~

ゆにねぇ、キッズクラスは負けると
泣いちゃいそうだから
あまり気乗りしないそうですよ
(笑)
安いからキッズにでてほしいのに~~
[2011/12/15 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ミリ母  様

DGではありがとうございました~~☆

ミリすっかり大きくて可愛くなっちゃって。。。
会えてとっても嬉しかったです~~

ゆにこの足は一日ですっかり治りましたので
次は走り回ってミリちゃんと遊べるといいな♪
[2011/12/15 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

パパさんにはK9でもDGでも
お世話になりっぱなしで。。。。
いつもお写真も
ダウンロードできるようにしてくださって
ありがとうです~~☆

レオねぃちゃんも
デビューは近い!と思いますよ♪
レオッちもねぃちゃんと一緒にやれたら
きっとすっごくうれしいだろうね!
[2011/12/15 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

パパはエク頑張ってます~~

ゆにちゃんエクやるには
まだ体重多いと思うので
ボチボチ継続できればなぁ~

モナちゃんとりざちゃんが
走るの早く見たいなぁ♪
めっちゃ早そうです!

[2011/12/15 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
