かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

おひさしぶりで~す



長いことブログを更新しなくて

心配くださっていた方もいたかしら・・・



いやいやダイジョブ

ゆにこ家いつもどうり元気に過ごしております





10月1日はNDAの浜名湖戦に行ったんですけど
すっかり記録が遅くなりました




DSC08409.jpg

浜名湖いいところでした~
トイレはきれいで近いし
アイスの自販機あるし
芝もきれい

この日は
毛玉会のルナちゃんの同胎JEY☆JEY君に
会えたよ~~
SHAR君という弟君も参戦!

↓JEY☆JEY君はたくましいスーパードッグでした
 ゆにこと同じ年なのにっ
DSC08434.jpg



DSC08426.jpg

↑ ゆにことパパは
  プレジャーで出ました☆

突風にあおられ苦戦!

1R   0-0-0-0-2-0
2R   0-0-0-4-0

トータル6P

13頭中5位



そしてっ
ここでの反省を糧に再び参戦
ってことで



先週末は土曜日に
K9の木曽三川大会に行ってきたので
その記録も・・・






DSC08620.jpg


本日は快晴&風もさわやかな開会式
9月は爆風、大雨だったんだ・・・


20111029125928(1).jpg

↑  ゆにこキャッチ!

トライアルクラスに出ました
本日はノーリードです。

結果は

1R    0-0-6-0-5
2R    0-5-0-0

トータル16Pで・・・・

DSC08645.jpg



↑ 結果は5位

う~ん残念・・・・

どうやらゆにちゃんは右方向のディスクがとりやすくて好きみたいです。
左方向はわざと見送ったりすることもあります(涙)

あと
ディスクのスピードがないと「とるぞ!」という意欲が
わかないようです。
その割に本気では走らないので
ロングエリアまで足が間に合わない・・・

K9でいうところの5,6Pエリアぐらいに
右方向で早めのスピードでとばす・・・というのが
今のところのパパの役目です。

2R目の最後に集中力がきれて
うろうろしたので
それも気になります



次はキャッチ率をあげて入賞をめざすぞ~~






そして

この日はモナりざ家、Bon家も参戦
心強かった



20111029084439 (2)



DSC08704.jpg


モナちゃん、プラクティス3位おめでとう!
りざちゃんもひこぼーさんと頑張りました!





DSC08684.jpg



↑ 仲良しすぎるモナ、ゆにこ姉妹



DSC08634.jpg


DSC08647.jpg

↑ 初参加ながらナイスキャッチ連発のBonくん
  Bonちゃんとは翌日のディニーズでのエク練も一緒でした!
  いつもゆにこと遊んでくれてありがとぉ
  
   




あとこの日は
Yファの7か月のパピちゃんに遭遇

↓ ダッシュ君で~す


DSC08659.jpg


DSC08657.jpg

ゆにこにソックリだったので思わず
声をかけてしまった・・・・
かなり近い親戚さんだと思う!

かわいい男の子です

よく木曽三川公園に来られるそうなので
またお会いできると嬉しいな~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのお兄ちゃん!&NDA木曽三川 // ホーム // ゆにこの大荒れK9 >>
No title
残念・・・土曜参戦だったんですね。
我が家は人間の気持ちの問題で低迷期で~す(;一_一)また0からスタートしようと思うので、トライアルに現れたらヨロシクです。
N木曽は出ますか?またチラッと見に行こうと思うので・・・
[2011/11/02 Wed] URL // 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
お疲れさま
あら?!

JEYJEY家も2頭目ですか?

ゆにこ家も?いかが?

違うわよ~
3位なのよ~(笑)
合計ポイントは、2位3位同じなんだけど、

我が家決勝でポイントなかったから3位になっちゃった(^_^;)

一緒だね、右が好きなところも、左へ行くと取れても取らないって。

約束もしないで同じ日にエントリーも姉妹が呼び寄せた?

次回はどこで会えるかしら♪


[2011/11/02 Wed] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
おつかれさまーっ☆
K9木曽三川大会、お疲れ様でした♪
久しぶりにゆにこちゃんに会えて、嬉しかった~☆
パパさんの優しいスローには、ちゃんと理由があったのね!
好みのところに投げるのって、難しいよね(涙)
ワタシもサスやっち好みのスローを投げたいんだけど、
コートに立つとボロボロで玉砕。。。
最近、投げ練番長になりつつあります・・・(汗)
[2011/11/02 Wed] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~

思い切って参戦して良かった~

初参戦でとっても心細いところ
ゆにこママがタープに来てくれた時すっごい嬉しかったし
みんなで応援してくれたから、とても心強かったよi-199

おかげで楽しいデビュー戦となりました!!ありがとう~

まだまだ、下手っピBon家ですが
また一緒に参戦出来た時はよろしくお願いしま~す
[2011/11/02 Wed] URL // hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
No title
土曜日参戦、お疲れ様でしたぁ~♪

いい天気で 風も穏やか☆ …いいなぁ~(^^;
この頃、何かあると 必ず雨が降る。。。。
この年になって、雨男になったのかな?? 以前は晴れ男だったのに(^^;

よし! 行いを正して!! 次回はお日様を よびこむぞぉ~☆

ご一緒できる日を 楽しみにしてますねぇ~♪

あっ! 次回は頑張って晴れさせますので!!!!!
[2011/11/02 Wed] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
杏里ねぃ  様

昨日はありがとね~~♪
ねぃさんも杏里ちゃんも元気いっぱい
でよかった~☆
日曜は気楽にがんばるだよ~~
応援してるね♪
[2011/11/04 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

おつかれさまでした~♪
モナちゃんもりざちゃんも可愛いすぎる~
またすぐ会いたいぐらい。。。
うちは2頭目まだまだ先の話だなぁ

はっ!3位だったのぉ~すっかり間違えて
すみませんe-330
直しておきます。。。
[2011/11/04 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスやっち母さん  様

昨日はおつかれさまでした~
そして今も参戦中なのですね(笑)
日曜日まで天気つづきますように
願っております☆

昨日やっち入賞しそうだったのに惜しかったですね~~!
どんどん上達してていつも見るの楽しみにしてるのですよ☆

[2011/11/04 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Bonママ   様

お疲れ様でした~~♪
はじめてなのに
Bonちゃんすっごく上手で
ビックリしました!羨ましい!
えへへ
次はBonタープでまったりさせて
もらおうっと(笑)



[2011/11/04 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

えっ!
レオパパは晴れ男だと思ってた~~
そうだぁ
K9オープン優勝でしたね☆
おめでとうでした~~☆
11月は生で見れるかな?!
またまた期待しておりますよ~
[2011/11/04 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
