かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



3連休はじめの土曜日は


K9木曽三川大会に行ってまいりますた




天気予報は大雨で雷もある!
という最悪予想の日でしたが

それでも久々の大会・・・

どろどろ覚悟で
参加です
DSC07994.jpg



曇り→強風→大雨→強風→曇り→大雨→いきなり猛暑!

というめまぐるしい天候の中
トライアルクラスで
ゆにちゃん&パパが頑張りました♪



20110917115526(1).jpg


宙にうくワンコ・・・
とった!とった!

1Rは
0-4-0-0-0

1キャッチだけど・・・すごい強風とびちょびちょ地面に
どのチームも苦戦しておりますた


DSC08052.jpg


しだいに
晴れ間が・・・しかし強風はあいかわらず


DSC08053.jpg


DSC08070.jpg


2Rは

0-0-0-0-0-0

6投したのに失意のOポイント・・・
ゆにこは戻りもよかったしディスクに追い付いてた
・・・ので
これはパパの練習不足がひびいたね~




DSC08154.jpg



でもあまりの悪天候でみなさんも苦戦してた!
一応3位入賞とういう結果に

内容はともかく賞状もらえたのは
とても嬉しいです♪



DSC08194.jpg



DSC08175.jpg



トライアル1&2位は三太家
おめでとうでした☆





それと



この日はうれしい再会も


ゆにこの同胎姉妹 モナちゃん が
講習会に来ていたのです~





DSC08189.jpg


そっくり姉妹


DSC08090.jpg


おなじ動きで萌え~~


DSC08076.jpg


ゆにこのパパ犬マックス君と兄弟の
アトむっちオジサマも揃って
夢のコラボ


DSC08134.jpg


行儀はよい家系・・・?!


DSC08111.jpg

いや、そうでもなかった・・・
フライングゲットぉ~



それにしても
この日はおともだち盛りだくさん




DSC08003.jpg


↑ モナ家の妹分 りざっちょ も
  元気に講習うけていました


DSC08007.jpg


↑  ごきげん杏里ちゃん♪

   オープン3位おめでとうでした☆


DSC08142.jpg



↑  ルース君の雄姿!
  
   プラクティス優勝おめでとうでした☆


DSC07998.jpg


↑ ゆにこの誘惑をかる~くかわすレオっち(笑)
  かわしすぎててイケメン顔がぶれてしまった・・・
  
  オープン2位おめでとうでした☆





DSC08017.jpg

 
↑ 雨の中みんなの応援に来てくれたエリュシオン君
  次は一緒にでるですよ♪
  ゆにパパのズボンは無事復活したよっ(笑)


DSC08190.jpg

↑ おなじく応援隊ソリス君 
  
  ますます可愛くなって・・・萌え~



DSC08043.jpg


↑ ねむしょうな三太君

  
  トライアル1&2位おめでとうでした☆



DSC08050.jpg



↑  フリースタイルの講習にきてた
   錠くん
 

   かわいい立ち耳がたまりません~~



   大荒れ天気でとっても疲れたけど
  
   本日もたくさんのボダちゃんを見て心が満タンとなった

   ゆにこ家なのでした。。。





                                 おしまい

 ☆☆☆オマケ☆☆☆



  DSC08195.jpg

   
アトムままがゆにことモナちゃんに
おそろいのお誕生日プレゼントくれたです♪
ありがとお~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの快晴K9・・・ほか // ホーム // ゆにこ2歳になってた~~~~ >>
No title
おつかれちゃん♪

う~ん!みんなで一緒に出たくなったじょぉ~(>_<)

とりあえず御前崎、出てくるね。

次回の再会を楽しみにしておりますぞ!


[2011/09/20 Tue] URL // モナりざっちょも #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした☆
三太がガウガウでごめんなさいでしたe-466

お写真いっぱい乗せてくれてありがとうございます♪
ホントに素晴らしい天気でしたねe-351
そんな中一生懸命走ってくれたワン達に感謝です。
一緒に入賞出来て嬉しかったです♪
ゆにこちゃんもおめでとうe-405
[2011/09/20 Tue] URL // HI_SA #zs12ixZs [ 編集 ]
きゃ~~☆
大会参戦お疲れ様でした☆〃

この日は、天候が散々だったみたいで(笑)
そんな中、ゆにちゃんゆにパパよく頑張りました!v-20
しかも、入賞なんて!すごいっ!
私は、2ラウンド目の環境しかしらないけど。
あの風の中、投げられる自信がありません。。。v-12

ホントに、おめでとうv-238
それと、2歳の誕生日おめでとう!!

あっ、あの日。
実は…みんなの雄姿を見て
素直にそのまま帰った…と思いきや。v-37
我慢できずに、ディスクやっちゃいました(笑)
[2011/09/20 Tue] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でしたぁ~♪

ゆにこちゃんは、いつみても美人さんですねぇ~♪
風が強い中、パパさん 頑張ったじゃないですかぁ~☆

えっ!、だってワタシ、風に強いディスクに変えてたし(^^;
(きっとパパさんと同じディスクだったら、どっか明後日に飛んでってただろうなぁ~(^^;)

ゆにこちゃんがせっかく誘ってくれていたのに、ツンデレ君のレオッチ、ちょっとは付き合えばいいのに。。。

ただ、シスターズ達は みんな仲良く出来たみたいで、見ていて微笑ましかったぁ~♪
これからも、娘共々 宜しくお願いしますねぇ~☆
[2011/09/21 Wed] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
土曜日は悪天候の中ホントお疲れ様でした♪
でも、お友達もた~~~くさんきてくれたホントいつも以上に楽しい参戦になりました(▽)/
相変わらず子供たちもとっても仲良しで楽しかったみたいで、「来月もあるよね~」って帰りの車で言ってたよ(笑)

ゆにちゃん入賞おめでとう☆
あの悪天候&風でポイント取れてちゃんと結果を残せたゆにちゃん♪可愛いだけじゃないできるオンナだね~。
luzを沢山遊びに誘ってくれてありがとうね♪
また、ランとかでゆっくり遊ばせたいね~(▽)/
[2011/09/21 Wed] URL // luzママ #- [ 編集 ]
No title
ゆにパパさん&ゆにちゃん おめでとう!!

天気が悪くて大変だったのに入賞なんてすごい!!


涼しくなってきたし、我が家も練習がんばろっと
ディスクは旦那さん担当だけどね…
[2011/09/21 Wed] URL // Hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
No title
すっかり時間が掛かってしまいましたが、お疲れさまでしたー!!
しかも3位入賞おめでとう~!!

久々にゆにこちゃんに会えて楽しかったデス!
なのにエリュが粗相をしちゃって…嗚呼…!!←最低・・・
コレに懲りずまた絡んでくださいませ☆

エリュソるの写真も載せてくれてありがとう☆
次こそは絶対一緒に出るゾ~!!
[2011/09/23 Fri] URL // Barbie #dg8KrjFs [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

木曽では楽しい時間をありがとうでした♪

ナントか御前崎天気よくなるといいですね☆
応援しておりますっ!
[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
HI_SA  様

木曽ではありがとうございました♪♪

三太君は日曜日も参戦でお疲れ様でした!
また大会でお会いできるのを
楽しみにしております☆☆☆
[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

木曽では応援ありがとね~
DGでもお世話になりました♪

お誕生日もお祝いしてくれて
ありがとう~~!

また一緒に大会でようね~~☆
[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

木曽ではお世話になりました~~♪

キッズたちも楽しんでくれて
なによりでしたね!
しかし
あんな天気はもうないだろう・・・
ってくらいの天候でしたね。。。。
次は秋晴れの下で
ディスクやりたいですね~~☆

[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
LUZママ  様

木曽ではお世話になりました~~!
ゆにこ、少しは頑張れたかな?
靴べたべたになっちゃって大変だったけど
思い出深い大会だったねぇ☆

ルースねぃ、また来月もよろしくぅ~~

[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Bonママ  様

ありがとう~~
でも
躾がなってないし
ディスクも
まだまだだけど
これからも頑張りたい!

Bonちゃん、またゆにこと
遊んでやってね~~☆
[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Babie  様

木曽ではお世話になりました~~
応援ありがとう!
パパはね、絡めて喜んでたよ、ほんとに!
え~ちゃんとそ~ちゃんが大好きだから☆

次は秋晴れのもとで一緒にやりたいね!
[2011/09/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
