かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



満を持して「なってたシリーズ」復活ですっ


お・め・で・と~~





いやちがう

めでたいのはそっちじゃない







ゆにこ、2歳のお誕生日


お・め・で・と~~~






早いもんです。。。
もう2歳


可愛すぎて
毎日お顔を食べちゃいたいくらいですよ

元気なハッピーガールに育ってくれて
ありがとう


DSC07992.jpg


↑  「おやつがなくても頭にへんなの載せられるわよっ!」

   ゆにたんも成長したね・・・





DSC07662.jpg


ちなみに
ゆにねぇにこんなのもやらされてます

ワンワンパトカーですって・・・ぷはっ

「うう~わんわん!そこの車とまりなちゃい~」


DSC07953.jpg


もちろん
プレゼントあるよ~~

ゆにこは赤コングがお気に入り!
すでに4個目です・・・



DSC07963.jpg


アレルギー対応で食べられるものが限られるのだが
いつもどおりじゃ不憫なので
今日はいつものフードにテキトーにトッピング・・・

おなかPにならないようちょびっとね
ヨーグルトとささみは大ジョブです







それと

お誕生日ってことで

ゆにちゃんのパパ犬マックス君の写真を

ひさびさに見てみたら・・・・


思った以上にゆにこに似ていてびっくり!

いや~小さいときは気づかなかったけど
ゆにこってパパ似だったんだね。



DSC02044.jpg




DSC07924.jpg



↑ さてマックス君はどちらでしょう。
(撮影協力 ゆにねぇ)



うう~

もっと似たアングルで撮りたかったのに・・・
ものっそい暑い中
長袖着せられたゆにねぇがこの後ブチ切れて
撮影かなわず・・・

ちぇっ





↓  woofで撮ったこちらのアングルなら似てるかな?



DSC07332.jpg




なんか、

顔やたれ耳はもちろんなんですが
トリミングとか一切してないのに
毛ぶきがイマイチなとことか
くるんっって毛に天パかかってるとことか
後ろ脚のかんじとか


ソックリなんですよ・・・ぷはっ




ああ
2年前
ブリーダーさんとこに行った時のことが
昨日のように思い出されます



今でもたまに考える


あの時


私たちが選ぶことになった小犬が


なぜオレオくんでもコロンくんでも
モナちゃんでもるぅちゃんでもなく


ゆにこだったのか・・・


すべてはいろんな事情がかさなった
ただの偶然なんだけど
それがもうすでに私たちとゆにこの
運命だったんだ。


それはもちろん
オレオくん、コロンブスくん、モナちゃん、るぅちゃん
も同じだと思う。


素敵な飼い主さんのところで
元気に成長してるみんな
そしてまだ出会えていない兄弟ちゃん

2歳のお誕生日おめでとう!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの大荒れK9 // ホーム // ゆにこ通信 残暑の増刊号 >>
No title
ゆにちゃんお誕生日おめでとう♪
早いね~♪
もう2歳なんて(∇)/
ゆにちゃんはベビーフェイスだから、なんだか私の中では「永遠のパピボー」なのよ☆

2歳も、楽しくて笑顔たくさんの1年になりますように♪
そして、また、一緒に遊んでね♪

luzねいが、ゆにねいと遊びた~~~いと叫んでいます(笑)
[2011/09/15 Thu] URL // luzママ #- [ 編集 ]
No title
おめでと~v-308

ゆに姉(笑)同じ服着せられたのねぇ~

そりゃ怒るわさぁ~(^^♪

でも発想が可愛いね。
わんわんパトカーなんて☆

MAX似で、中途半端な毛吹きなんだよね。
多分モナが一番中途半端な毛だろうな・・・。

でもジャンプ力は母犬ルージュさんの勢いだね(笑)

[2011/09/15 Thu] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
No title
ゆにこちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!
ティアラのっけてるゆにこちゃんメチャくちゃかわいいです!

ブチ切れたゆにねぇちゃんに思わず笑っちゃったけど、ゆにこちゃんとの運命の話には感動しました。
[2011/09/15 Thu] URL // bigonemini #- [ 編集 ]
No title
おお~v-353プリンセスゆにこ 2才おめでとうv-344
ワンワンパトカーもおもしろい~v-407
かぶりものされてもちゃんとガマンできてゆにちゃんエライなぁ。
ルナは絶対ダメだと思う。去年はエリカラだったし・・・v-356

出会うべくして出会ったワンたちと飼い主さん、
本当に、すてきなことだよね。
これからもゆにこファミリーが幸せいっぱいでありますようにv-352
[2011/09/15 Thu] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
No title
おめでとう!

わんわんパトカー最高です。
顔がいい感じです(笑

ゆにねぇ、災難だったね。
この時期、長袖はないよね。

次の誕生日までまた1年、元気に過ごしましょうね!
[2011/09/15 Thu] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
No title
ゆにちゃん、はっぴばすでー♪
新作ティアラも似合ってて可愛いよ!
ワンワンパトカー、めっちゃ困った顔してるしw

同じ服着て。。。って面白いけど、それより、ゆにちゃんのピンクの首輪が見えてるよっ!

オレオもおしりまわりが特に毛がクリンクリンですよっ
[2011/09/15 Thu] URL // mingo #- [ 編集 ]
No title
ゆにこちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ティアラ素敵ねぇ~ まりさんの誕生日にも付けてみようかしらって思ったら
ワンワンパトカー!!?? ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
素敵すぎる~ ぜひまりさんにも付けなくっちゃ!!

どんな出会いもきっと運命なんだよ~
2歳の年も楽しくて笑顔いっぱいでありますように♪
[2011/09/15 Thu] URL // *ままちん* #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
ゆにこちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

ティアラ、とっても良く似合ってますよ!

ゆにこちゃん、
いつも微笑み顔で
可愛いなぁ。


先月もすれ違いだったんですね。

うちももう少しランに
残っていれば良かったです。
[2011/09/15 Thu] URL // ミリ母 #- [ 編集 ]
No title
ゆにこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ティアラをのせているお顔、コロンも同じ顔する。
主人に見せたら「そっくり!!」と驚きつつ微笑んでいました。
ゆにこちゃんもとても可愛い。
毎日お顔を食べちゃいたい気持ち、よーーくわかります(笑)
本当、2年前の事私も同じ気持ちです。
あの時、もっとゆにこちゃんファミリーとお話しておけば良かったなんて思ってたり。
これからの1年もゆにこちゃん、ゆにこちゃんファミリーにとって素敵な年となりますように♪
[2011/09/16 Fri] URL // コロンママ #- [ 編集 ]
あおめでとう♪
ゆにちゃん、お誕生日おめでとう♪

この1年がステキな1年になりますように☆

わんわんパトカーで町の安全パトロールもよろしくね~


追伸
 ブログリンクさせてもらってもいいですか?
[2011/09/16 Fri] URL // Hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
No title
ゆにこちゃん お誕生日おめでとう(^0^)/
プレゼントももらって、うれしいね~
2歳の1年も元気で楽しい思い出 たくさんつくってね♪

なかなか会えないけど(涙)、また一緒に遊ぶ日を楽しみにしています^^
[2011/09/18 Sun] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お返事
LUZママ   様

おめでとうをありがとうです♪

ゆにちゃん、いまだに「あれ?まだ若いね!」
ってたいていの人に言われますから~~
いつになったら落ち着くのかなぁ

これからも、ゆにこ、ゆにねぇ共々
よろしくお願いしますワン☆

[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

おめでとうをありがとうです~♪

毛ぶきね・・・
昨日モナちゃん見たらゆにこより
多くてサラ艶な感じだったよ!
ゆにこが一番薄毛だっ(汗)

ルージュ母さん元気かしら・・・
元気のよさは母譲りだもんね☆
それを何とか活かしたいものだぁ・・・・
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
bigonemini   様

ライトパパさん、おめでとうをありがとう~~♪

早いです~もう2歳ですよ!
ゆにちゃんとの運命ね・・・
とっても感じますが、結局
日常では「こら~っ」って怒ってばっかで
そんな余裕ないです(汗)
だから
お誕生日ぐらいは真面目に考えて
みましたよ~☆
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

おめでとうをありがとう~~♪
ルナちゃんはすっかり
落ち着いちゃったかしら・・・・
一緒に永遠のパピボーやってほしかった(笑)

ルナちゃん一家も素敵な2歳の一年を
過ごしてくださいね~~☆☆

[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ」 #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ   様

おめでとうをありがとうです~♪

写真撮った日34℃くらいあったから
さすがにきれるわね。。。
もっとうまく撮れる予定だったんだけどなぁ!
ヴィン家にはいろいろお世話になっておりますが
どうぞ2歳の一年もよろしくおねがいいたします☆
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

おめでとうをありがとう~♪
ああ~~首輪もうつっちゃったね~~
ゆにねえの服以外似ているところが
ない比較写真になってしまいましたっ(涙)

オレオ君は前からサラ艶ヘアな印象だったけどお尻の毛・・・やっぱカールしてた?!

そうだ!マックスとおさんに会うの話はどう
なるのかな。。。気になるねぇ
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
*ままちん*  様

おめでとうをありがとうです♪

パトカーに使ったのはガチャポンのカプセル
の片われなんですよ~~赤はレアでしよ。。。
うちのも一個しかなかったです!
他に黄色とか青色もあるので
神ボダまりさんには是非いろいろ試して
ほしいですっ(笑)
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ミリ母  様

おめでとうをありがとうです~~♪

早いです、もう2歳になってしまいました!
でもまだパピパピしてる所があるので
ミリちゃんとはまだ遊びそうですよ~~☆
でも、ゆにちゃんは
優しい怒らないコには態度がデカくてガウったりしてしまうので
ミリちゃんに再会したらどんな風なのか
な。。。チト心配です!
これからもっとランにいく機会が増えるので
近いうちにきっと会えますよね♪
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロンママ  様

おめでとうをありがとうです♪
同胎のコロン君とともに
2歳をお祝いできてとっても嬉しいです☆
そうそう
Yファではじめてお会いした時はお互い遠慮しちゃいましたね。。。うっ、残念!

顔の表情とか仕草とかゆにことコロン君とは
とっても似ていると思います♪
家でも寝てる以外は常に「あはっ」ってしてますよね(笑)

2歳の一年も賑やかで楽しく過ごしたいです
ね♪これからもよろしくお願いいたします☆
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Hyperbon  様

ボンママさま、おめでとうをありがとう♪

リンクありがとうございます!
うちも登録させていただきますね~~

ボンちゃんも赤いの載せてみる?!
いや、ボンちゃんは男のこだし。。。
青だな~~やっぱ(笑)
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

おめでとうをありがとう~♪

早いねぇ~~もう2歳です!
ケリーちゃんには久しく会ってないから
さみしいよ~~!!!!
今でも会ったら絶対ワンプロすると思うんだけどなぁ~~
ドキドキ。。。。
次に会うのが楽しみだぁ~~☆
[2011/09/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
