かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


woofを満喫した後


夕方からPICA富士西湖に移動です





DSC07558.jpg



コテージ泊まりで

キッチン、トイレ棟と
お風呂棟は別にあります。


コテージは満室のようでどこも賑わってましたが
林の中なので・・・
夜中のおトイレはちょっと怖いです~~




着いたら早速夕食の準備です。

ダッチオーブンを使ってつくるポークビーンズ♪

食材はPICAに予約注文しておきました。
オーブンはレンタルです☆


木炭を火おこしして備え付けのBBQグリルに
網をのせてオーブンをあたためます。

DSC07493.jpg



キドニービーンズの缶詰を使ったPICAのレシピで
おいしくできました~~



DSC07496.jpg

↑ 外で食べれば何でもウマい


ゆにこはバリケン就寝で、爆睡!
夜は更けていきました。。。。




翌朝はドッグランへ





DSC07569.jpg



DSC07505.jpg

ウッドチップが敷きつめてあってワンの足にはうれしいね
しかし
ワンちゃんはトイプードルちゃんが1頭来ただけで
貸切状態。。。



ランの周りが犬連れキャンプサイトになってる様子でした。
林を空地に切り開いてあって
ほとんど木陰がないので
夏は暑さが厳しいかな?!という印象。。。

トイレ、キッチン棟も少し離れてる感じで残念!

それに比べると
湖畔に近いほうのキャンプサイトは木陰も多いし
水場もお風呂もすぐ近く!
赤ちゃん連れのご家族も多く過ごしやすそうでした

でもこちらはワンちゃんはダメなんだろうね、きっと。。。。





DSC07522.jpg



PICAの敷地内の湖岸で撮影


カヤックの体験講習やってました


うちはべこべこカヤックのヘリオス君持っていったんですけど
お疲れだったのでカヤックは断念・・・

帰り渋滞あるしね・・・

もう若くないしね・・・





DSC07532.jpg



敷地内にある車を利用したかわいいカフェで一服して
11時にチェックアウト♪


その後



woofに寄って名古屋へ帰りましたとさ。



ん?


なんでwoofに寄るのかって?


それは


フロントに預けていたお土産を忘れてきたからですよ~~(涙)



私のばかばかっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ通信 残暑の増刊号 // ホーム // ゆにこの夏旅2011・その3 >>
No title
お久しぶり~♪♪
夏を満喫・・・いいねいいね。(^^)v
それにしても、ゆにこママがアウトドアって・・・数年前なら想像できなかったかも(笑)。
自然の中でいっぱい楽しめて・・・羨ましいわぁ!!
10月には会えるかしら?(*^^*) 楽しみにしてます♪
[2011/08/17 Wed] URL // goopee(ぬまさん♪) #iBbSDt2Y [ 編集 ]
No title
ゆにこちゃんも ゆにこ家も みんなとっても楽しめたようですね!

それにヴィント君とも遊んだんだぁ~♪

なかなか愛犬を連れての旅行って 大変でしょうが、その分楽しめたんでしょうね♪

いいなぁ~☆

…我が家は アウトドアが苦手な人間ばかりなので、行くのだったら私だけ(^^;

いつか! 娘を騙してでも 連れて行ってやるぅ~♪
[2011/08/20 Sat] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
goopee  様

おお!久しぶりですな~~♪

まだ、なんちゃってアウトドアだけどね、
そのうちgoopeeちゃんに追い付いて
みたい~~♪
いつか一緒に行けるかしらん!
あ!
10月はどうぞよろしくお願いします☆
ピザを(笑)
[2011/08/25 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッちパパ   様

私もアウトドアはあんまし・・・だったんですが
それでも行けば楽しいです♪
ゆにこ連れだとなんか服もどろどろだし
がっつり疲れますが、
帰ってくると
また行きたいな~~ってなっちゃいます♪

レオ家は皆どこに行ってもすっごい楽しんじゃいそうですから~☆
騙してでも行っちゃいましょう♪
[2011/08/25 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
いいなぁ!!
全部、読ませてもらったよん♪
ゆにこ家はお盆、満喫でしたねーーー!!(^O^)/
ゆにこちゃんも楽しソー!!
でも、意外!ママさんはコテージ泊は平気だったんですね(笑)
私の勝手の思い込みで、NGかと・・・(笑)
ちなみに私は苦手なんです(*^_^*)車中泊も・・・(笑)
パパにもいつも、文句を言って困らせておりまする・・・
一緒にバス釣りなんて、ずーーーと文句を言ってるので
先日はパパは友人と琵琶湖へ行きました(笑)
ゆにこ姉ちゃんも楽しい旅行になって良かったね~(^O^)/
[2011/08/26 Fri] URL // ぎんとき・まめ子 #- [ 編集 ]
No title
あれれ? DGのお礼が遅くなっちゃった。。。って思ったら
まだ山梨にいらっしゃったのね~~(爆

まり家もWoofの後は、PICA富士西湖のコテージを狙ってたの!
でももう予約が全部埋まっていて~(ToT)
そこでやっと探したのが「サン・レイク」さんのバンガローでした♪

Woofもいいけど、ワンコと一緒のアウトドアも最高ね~
楽しい夏休みでしたね♪

DGの記事アップ。。。楽しみにしてますよ~
[2011/08/27 Sat] URL // *ままちん* #- [ 編集 ]
お返事
ぎんときママ  様

お返事遅くなりました~すみません!

ふふふ
コテージはなんとか泊まれますよ~~
もとい私もパパにいろいろ文句は
いっちゃいます(笑)
ぐっすりは眠れないしね。。。

う~ん
バス釣りは相当どろどろになりそうです。。。
私も無理~~~!!!
[2011/08/31 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
*ままちん*  様

お返事遅くなりました~~すみません!!

DGではお世話になりました♪
な、なんと
あの日デジカメ忘れて行ってしまい
楽しい思い出のおさしん撮れず無念です。。。
な、なんと
記事アップもなしの予定です・・・どよ~ん

サン・レイクさんはおいしいご飯が
食べられて素敵なお宿でしたね♪
いつか行ってみたいです!
西湖もまたリベンジで次こそは
カヤックやりたいです!

[2011/08/31 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
