かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



woof2日目でございます♪



今日はヴィンちゃん家を待って朝から

そわそわ





DSC07332.jpg






DSC07344.jpg


↑イメージ図(笑)






DSC07363.jpg


ヴィンちゃん暑い中来てくれてありがとう~~


DSC07364.jpg


毛玉だぁ毛玉になってる~~~!



DSC07386.jpg


ヴィンちゃんワンプロもしてくれた


このちょっと前におもちゃを追いかけてたら
ゆにこにガウられたヴィン様
それでも気にせず遊んでくれてありがとう~~

ヴィン様はホントに性格いいの!
それにくらべて
ゆにちゃんはチトずるがしこい性格です!

ゆにこは、2歳近くなってきた最近
相手をみてガウることがあります(涙)

同じ年ぐらいで
怒らない優しいコが自分のおもちゃや水飲みを
使おうとするといきなりガウります・・・

犬同士のあいさつやワンプロは大好きなので

独占欲からくるガウをコントロールできるように
これからしつけをやっていかなければなりません




さてさて

つづきつづき




DSC07399.jpg



子供たちもランを満喫(笑)
どこかのゴルちゃんが仲間に入ってる~ぷぷぷ






しばらくランで走ったらワンも人も暑さでヘトヘト
なので
さっそくプールにGO!



DSC07464.jpg


今日はあちぃね


DSC07409.jpg


ヴィンちゃん最初は入水拒否!

大好きなディスクを見つめる。。。。。



DSC07423.jpg


ママさんに後ろからドボンさせられたり
パパさんがプールで呼んだり
あれやこれやしていたら



いつのまにか
スイスイヴィンちゃんに早変わり

一度入っちゃえば余裕なヴィンちゃん





DSC07570.jpg

ゆにちゃんは
今日も
まぁやっとくか・・・程度のテンションで泳いでおりました(笑)




DSC07468.jpg

しかし
パパがプールサイドから飛び込みさせようとしたら
断固拒否!


ここに逃げこむ犬はヴィンちゃんとゆにこぐらいで
他のコたちはゴルちゃんやラブちゃんなど
水大好き~~って遊びまくってたね(笑)

ヴィンちゃんの浮いてるディスクを持っていっちゃうコもいたし!







プールをあがって着替えしたら
お昼ごはんでwoofのカフェで休憩です♪
そこで
とっても可愛いお土産いただいちゃいました





DSC07581.jpg


じゃじゃ~~ん!
ああうちのコってほんと激かわいい

ヴィント家が作ってくださった
ゆにこのステッカーです

似てるっ!

これはクリアファイルに貼ってくれたのですが
車用のもいただいちゃいました♪
昨日さっそく貼りましたよ~!!!





休憩の後ランに出ようしたら

ざ~ざ~の大降りになってしまい
やむなく施設内でまったり。。。。



撮影は無料だから
ロビーで
プロのカメラマンの写真撮影をしてもらってたら

またもや

ゆにちゃんがヴィンちゃんに
ガウってしまい大騒ぎ



ヴィンちゃんプールでお疲れのところ
チンピラに絡まれてさんざんだったね・・・・
ごめんよぉ!




DSC07490.jpg



ガウってもヴィン様とは遊びたいゆにこ・・・・
ツンでれ?



雨で後半は不完全燃焼でしたが
ヴィンちゃん家が来てくれて
woofが何倍も楽しい場所になりました



また遊んでね~~!!!!!






さぁ

次はPICA富士西湖に移動です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの夏旅2011・その4 // ホーム // ゆにこの夏旅2011・その2 >>
No title
えへへ~、ヴィンちゃんいっぱいありがとう♪

ヴィント、売られた喧嘩は必ず買うけど、遊ぼってしてくれる子は好きだから、ゆにちゃんも好きよ~。
ちょっとだけだったけど、久しぶりのワンプロにいそしんで、ヴィントも楽しかったと思いま~す。

ゆにちゃんは、ほんとなんとな~く泳いでたね~(笑
どうやったら、あんなドボン系のワンコになるんだろうね~。
いつか、プールサイドに走っていってそのままドボンってするヴィンとゆにちゃんを見てみたいなぁ。

ところで...ステッカー上手く貼れましたか?
今度会う時には、車を見せて貰わないと♪
[2011/08/15 Mon] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

DGお疲れ様でした~~
今頃富山満喫ちうでしょうか?!

ゆにちゃんとヴィンちゃんとの再会も
早速はたせてうれしかったです☆
あまり絡めなかったけど(笑)
ドボンはボーダーには無理ですよね~
やっぱり本能がちがう気がする。。。

[2011/08/17 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
