かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





もしもし  ゆにこちゃん


IMG_0405.jpg


そろそろ新年始めますよ・・・






はいは~い!

IMG_0199.jpg







ゆにパパ地獄の40連勤で幕を閉じた
ゆにこ家の2012年でしたが
おかげさまで
2013年を穏やかに迎えることができました♪



IMG_0387.jpg

器を撮ったのかい?

IMG_0545.jpg

ヤル気もみなぎっております!


IMG_0125.jpg

おしゃゆにこ
よくいく緑地公園で・・・・

IMG_0431.jpg

その公園で。。。

ディスクの練習をしていると
よく会う
はなまる君とセオ君
岡崎大会でもお会いできて
うれしかったです♪

IMG_0453.jpg

同じくよくお会いする
はるちゃん

なな、なんと!
はるちゃんはケリー姫とお父さんお母さんが同じらしい。
半年後ぐらいに生まれているのかな♪

ケリー姫の妹だね☆




さてさて
ところで


題名にも書きましたが
12日のみですがNDA岡崎大会
に行ってきたんです。


IMG_0518.jpg



朝のうちは芝も土のグランドも凍ってて
ゆにちゃんも
「つめたっ」て足をぴょこぴょこするぐらい
寒かった・・・・



IMG_0531.jpg



IMG_0510.jpg


S2の当日でパパが出ましたよ~

1Rは   2-0-0-0
    な、なんですと!
    ゆにこはいつもどうりでしたよ?


2RはBコートで投げ練めっちゃ頑張った!

      6-6-6-0


 次につながる2Rだったと思いたい




IMG_0580.jpg

リアン家が応援に来てくれた☆
寒い中ありがとうね~~!


IMG_0563.jpg


ディスクができなくてご不満のリアンちゃん
ぷりぷり顔もかわいいね



☆オマケ☆

IMG_0569.jpg

めたんこはやりの
ユ○クロスカート(青)で
三つ子コーデをきめたおしゃな
わちゃずを発見!

あれれ? 一人は偽わちゃずだ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
