かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




今回はゆにこママが書いております


もうクリスマスが近づいてきましたね


DSC09361.jpg


ものぐさな私もツリーは出しました

うしろの絵が夏仕様でミスマッチ。。。


さてさて


先週末はワンコのクリスマス会に
誘っていただいたので
行ってきました~~


場所は
いつものディニーズガーデンです

今回は取り仕切り一切をレオ家がやってくださいました!
パパさん、ママさん、レオねぃちゃん
準備やら買い物やら大変だったと思います。。。
本当にありがとうございました~~~


参加ワンコは

レオっち、ピノちゃん、ボン君、結ちゃん、天ちゃん、ルース君
エリュシオン君、ソリス君、ぎんときちゃん、らんまる君、ミルキーちゃん、リアンちゃん 
                           たぶん入場順です~w


お写真みんなは撮れなかったけど
たのしく遊びまわっていましたよ!ゆにこ以外はね・・・

人間様たちはあったかいうどんとおにぎり、コーヒーを
おいしくいただきました

DSC09268.jpg


DSC09266.jpg

DSC09265.jpg

DSC09316.jpg

DSC09301.jpg

DSC09278.jpg

 ↑  ナントゆにちゃん
    今日はオンリードで参加。。。
    昨夜、左足をねんざした様でしたので
    大事をとって
    
    一日ですっかり良くなりましたよ
    ワンプロできなくて残念!

      


DSC09330.jpg


DSC09329.jpg


DSC09285.jpg

↑ぎんとき家ぼっちゃまはすごく
 かわうぃ~~のです

DSC09322.jpg

↑ プレゼンツ様

DSC09350.jpg

↑  番外編!

   となりのフィールドでお久しぶりに
   ミリちゃんに会えました
   ゆにこの足のせいで
   今日は一緒に走れず残念無念!
   また遊んでね☆


DSC09353.jpg


↑ プレゼント交換でいただいたもの
  とても可愛いオモチャ!大事に使います♪
  ありがとうでした~~
  
  あと
 
  レオねぃちゃんの作ったプレゼント用番号札は
  2枚一組で絵がリンクしてかいてあって
  とっても可愛かったよ☆☆☆  
  20枚もかいてくれたのね~ありがとね~~



DSC09351.jpg


 ゆにこも参加できてよかったよかった





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
