かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

おひさしぶりで~す



長いことブログを更新しなくて

心配くださっていた方もいたかしら・・・



いやいやダイジョブ

ゆにこ家いつもどうり元気に過ごしております





10月1日はNDAの浜名湖戦に行ったんですけど
すっかり記録が遅くなりました




DSC08409.jpg

浜名湖いいところでした~
トイレはきれいで近いし
アイスの自販機あるし
芝もきれい

この日は
毛玉会のルナちゃんの同胎JEY☆JEY君に
会えたよ~~
SHAR君という弟君も参戦!

↓JEY☆JEY君はたくましいスーパードッグでした
 ゆにこと同じ年なのにっ
DSC08434.jpg



DSC08426.jpg

↑ ゆにことパパは
  プレジャーで出ました☆

突風にあおられ苦戦!

1R   0-0-0-0-2-0
2R   0-0-0-4-0

トータル6P

13頭中5位



そしてっ
ここでの反省を糧に再び参戦
ってことで



先週末は土曜日に
K9の木曽三川大会に行ってきたので
その記録も・・・






DSC08620.jpg


本日は快晴&風もさわやかな開会式
9月は爆風、大雨だったんだ・・・


20111029125928(1).jpg

↑  ゆにこキャッチ!

トライアルクラスに出ました
本日はノーリードです。

結果は

1R    0-0-6-0-5
2R    0-5-0-0

トータル16Pで・・・・

DSC08645.jpg



↑ 結果は5位

う~ん残念・・・・

どうやらゆにちゃんは右方向のディスクがとりやすくて好きみたいです。
左方向はわざと見送ったりすることもあります(涙)

あと
ディスクのスピードがないと「とるぞ!」という意欲が
わかないようです。
その割に本気では走らないので
ロングエリアまで足が間に合わない・・・

K9でいうところの5,6Pエリアぐらいに
右方向で早めのスピードでとばす・・・というのが
今のところのパパの役目です。

2R目の最後に集中力がきれて
うろうろしたので
それも気になります



次はキャッチ率をあげて入賞をめざすぞ~~






そして

この日はモナりざ家、Bon家も参戦
心強かった



20111029084439 (2)



DSC08704.jpg


モナちゃん、プラクティス3位おめでとう!
りざちゃんもひこぼーさんと頑張りました!





DSC08684.jpg



↑ 仲良しすぎるモナ、ゆにこ姉妹



DSC08634.jpg


DSC08647.jpg

↑ 初参加ながらナイスキャッチ連発のBonくん
  Bonちゃんとは翌日のディニーズでのエク練も一緒でした!
  いつもゆにこと遊んでくれてありがとぉ
  
   




あとこの日は
Yファの7か月のパピちゃんに遭遇

↓ ダッシュ君で~す


DSC08659.jpg


DSC08657.jpg

ゆにこにソックリだったので思わず
声をかけてしまった・・・・
かなり近い親戚さんだと思う!

かわいい男の子です

よく木曽三川公園に来られるそうなので
またお会いできると嬉しいな~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
