かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




11月3日はNDA木曽三川大会にいってきました♪


G1の4連戦の初日だからやっぱりいつもと雰囲気違う・・・



ぼお~っと当日エントリーに並んでたら

JEY☆JEY&SHAR君のパパさんからいいこと聞いちゃった

「ゆにちゃんの同胎の男の子見つけたかも~」
「誕生日も9月14日だって!」




えええええええ!
ホントに?!うれしい~!
ついに7頭フルコンプか!


お名前は
田路くんというそうです



ん?!

田路くんは
10月のNDAにもこのあいだのK9にも
出てた!ゲームも見た!すごく上手かった!
ああ。。。一緒に会場にいたのに~
見てたのに~
気付かないなんて
私のばかばかっ!


七か月の時の
田路くんの写真をドッグランのブログでみつけたので
こっちょり見てみた      →こちら



に、似てる・・・・

この激かわっぷりは間違いない・・・



次の時に会場にいらっしゃったら
勇気をだしてごあいさつしてきますっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて


3日はG1だけど1コートでした!
でもレディースもSクラスもS2も
ホントにハイレベルで
感動した!

DSC08847.jpg


20111103144600(1).jpg


ゆにこはいつものとおり
パパとプレジャーに参戦

NDAでノーリードは何気にはじめてなのです・・・


結果は


1R  0-3-0-0-2

2R  2-4-0-FF-3


合計 14P

19頭中16位タイ





う~ん

16位ってちょっとショックだけど
1、2R合計5キャッチしてるし
戻りもとてもよかったのでね。。。

頑張りましたぁ


今日はプレジャーもみんな上手なワンばかり
1位のコは2R合計40Pだった・・・








今日は



杏里ちゃんとアトムくんが応援にきてくれました
ありがとお~~




DSC08741.jpg



DSC08763.jpg





JEY☆JEY君の雄姿

パパさんタープの場所ありがとうございました



DSC08850.jpg


今からくしゃみをするって瞬間のルーちゃんが撮れました

DSC08776.jpg



DSC08796.jpg


↑  今日も7か月のダッシュ君に会えました

   どうやらLUZ君やラメ嬢が近い親戚さんのよう
   ムッチおじさまに緊張の面持ち




DSC08821.jpg


↑  金城ふ頭のランで以前会ったルーク君
   すっごくディスクが上手で
   なんとなんと初出場でプレジャー2位!
   

   おめでとう~~ 




DSC08851.jpg



↑  杏里ねえさまと戯れるゆにこ


   


  今日も楽しかったね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
