かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



満を持して「なってたシリーズ」復活ですっ


お・め・で・と~~





いやちがう

めでたいのはそっちじゃない







ゆにこ、2歳のお誕生日


お・め・で・と~~~






早いもんです。。。
もう2歳


可愛すぎて
毎日お顔を食べちゃいたいくらいですよ

元気なハッピーガールに育ってくれて
ありがとう


DSC07992.jpg


↑  「おやつがなくても頭にへんなの載せられるわよっ!」

   ゆにたんも成長したね・・・





DSC07662.jpg


ちなみに
ゆにねぇにこんなのもやらされてます

ワンワンパトカーですって・・・ぷはっ

「うう~わんわん!そこの車とまりなちゃい~」


DSC07953.jpg


もちろん
プレゼントあるよ~~

ゆにこは赤コングがお気に入り!
すでに4個目です・・・



DSC07963.jpg


アレルギー対応で食べられるものが限られるのだが
いつもどおりじゃ不憫なので
今日はいつものフードにテキトーにトッピング・・・

おなかPにならないようちょびっとね
ヨーグルトとささみは大ジョブです







それと

お誕生日ってことで

ゆにちゃんのパパ犬マックス君の写真を

ひさびさに見てみたら・・・・


思った以上にゆにこに似ていてびっくり!

いや~小さいときは気づかなかったけど
ゆにこってパパ似だったんだね。



DSC02044.jpg




DSC07924.jpg



↑ さてマックス君はどちらでしょう。
(撮影協力 ゆにねぇ)



うう~

もっと似たアングルで撮りたかったのに・・・
ものっそい暑い中
長袖着せられたゆにねぇがこの後ブチ切れて
撮影かなわず・・・

ちぇっ





↓  woofで撮ったこちらのアングルなら似てるかな?



DSC07332.jpg




なんか、

顔やたれ耳はもちろんなんですが
トリミングとか一切してないのに
毛ぶきがイマイチなとことか
くるんっって毛に天パかかってるとことか
後ろ脚のかんじとか


ソックリなんですよ・・・ぷはっ




ああ
2年前
ブリーダーさんとこに行った時のことが
昨日のように思い出されます



今でもたまに考える


あの時


私たちが選ぶことになった小犬が


なぜオレオくんでもコロンくんでも
モナちゃんでもるぅちゃんでもなく


ゆにこだったのか・・・


すべてはいろんな事情がかさなった
ただの偶然なんだけど
それがもうすでに私たちとゆにこの
運命だったんだ。


それはもちろん
オレオくん、コロンブスくん、モナちゃん、るぅちゃん
も同じだと思う。


素敵な飼い主さんのところで
元気に成長してるみんな
そしてまだ出会えていない兄弟ちゃん

2歳のお誕生日おめでとう!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
