かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



3連休はじめの土曜日は


K9木曽三川大会に行ってまいりますた




天気予報は大雨で雷もある!
という最悪予想の日でしたが

それでも久々の大会・・・

どろどろ覚悟で
参加です
DSC07994.jpg



曇り→強風→大雨→強風→曇り→大雨→いきなり猛暑!

というめまぐるしい天候の中
トライアルクラスで
ゆにちゃん&パパが頑張りました♪



20110917115526(1).jpg


宙にうくワンコ・・・
とった!とった!

1Rは
0-4-0-0-0

1キャッチだけど・・・すごい強風とびちょびちょ地面に
どのチームも苦戦しておりますた


DSC08052.jpg


しだいに
晴れ間が・・・しかし強風はあいかわらず


DSC08053.jpg


DSC08070.jpg


2Rは

0-0-0-0-0-0

6投したのに失意のOポイント・・・
ゆにこは戻りもよかったしディスクに追い付いてた
・・・ので
これはパパの練習不足がひびいたね~




DSC08154.jpg



でもあまりの悪天候でみなさんも苦戦してた!
一応3位入賞とういう結果に

内容はともかく賞状もらえたのは
とても嬉しいです♪



DSC08194.jpg



DSC08175.jpg



トライアル1&2位は三太家
おめでとうでした☆





それと



この日はうれしい再会も


ゆにこの同胎姉妹 モナちゃん が
講習会に来ていたのです~





DSC08189.jpg


そっくり姉妹


DSC08090.jpg


おなじ動きで萌え~~


DSC08076.jpg


ゆにこのパパ犬マックス君と兄弟の
アトむっちオジサマも揃って
夢のコラボ


DSC08134.jpg


行儀はよい家系・・・?!


DSC08111.jpg

いや、そうでもなかった・・・
フライングゲットぉ~



それにしても
この日はおともだち盛りだくさん




DSC08003.jpg


↑ モナ家の妹分 りざっちょ も
  元気に講習うけていました


DSC08007.jpg


↑  ごきげん杏里ちゃん♪

   オープン3位おめでとうでした☆


DSC08142.jpg



↑  ルース君の雄姿!
  
   プラクティス優勝おめでとうでした☆


DSC07998.jpg


↑ ゆにこの誘惑をかる~くかわすレオっち(笑)
  かわしすぎててイケメン顔がぶれてしまった・・・
  
  オープン2位おめでとうでした☆





DSC08017.jpg

 
↑ 雨の中みんなの応援に来てくれたエリュシオン君
  次は一緒にでるですよ♪
  ゆにパパのズボンは無事復活したよっ(笑)


DSC08190.jpg

↑ おなじく応援隊ソリス君 
  
  ますます可愛くなって・・・萌え~



DSC08043.jpg


↑ ねむしょうな三太君

  
  トライアル1&2位おめでとうでした☆



DSC08050.jpg



↑  フリースタイルの講習にきてた
   錠くん
 

   かわいい立ち耳がたまりません~~



   大荒れ天気でとっても疲れたけど
  
   本日もたくさんのボダちゃんを見て心が満タンとなった

   ゆにこ家なのでした。。。





                                 おしまい

 ☆☆☆オマケ☆☆☆



  DSC08195.jpg

   
アトムままがゆにことモナちゃんに
おそろいのお誕生日プレゼントくれたです♪
ありがとお~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
