かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

さて


woofに到着です♪


DSC07568.jpg


御殿場から山中湖に抜ける国道138号が
ハイシーズンは渋滞すると聞いてたので
明神峠を越える抜け道で行きましたョ!

景色は良かったけどけっこうな山道ですた
夜はキケンかも・・・









受付を済ませて

さっそくプールへ♪



DSC07273.jpg

↑ 流された?おもちゃは網で確保っ!


DSC07261.jpg

↑ 土曜日は比較的お客さんが少なくて
  ゆにこもその広さを満喫~
  
  最初は固まってましたね

  ライフジャケットはレンタルできますが
  ゆにちゃんはRanger’sさんでゲットした
  マイジャケットを着用!


DSC07300.jpg



水が好きでもなく嫌いでもない
ビミョーなテンションで

なんとな~くプールを楽しむゆにちゃん

こんなとこが私にソックリよ。。。





プールを出てドライヤーで乾かしたら
お部屋に直行です。



DSC07318.jpg

↑ 泊まった部屋

  お部屋はシンプルでとてもキレイですよ
  ベッドが三台あるからチト狭く感じますがっ
  


DSC07310.jpg

↑ ワンちゃんグッズになごみます


  タオルやアメニティグッズは揃ってましたが
  パジャマがなかった~~

  ワン連れ旅行では
  少しでも荷物減らしたいから
  あるといいのにね!


DSC07319.jpg


↑  ショップでお土産買ったら
   こんなに可愛いショッパーにいれてくれました




その後

夕飯前に雨が上がったのでゆにこをランで放牧~


DSC07314.jpg

日中は名古屋と変わらないぐらい暑かったけど
雨上がりの夕方は比較的涼しい・・・

でも半袖でいいぐらい!


DSC07312.jpg


ワン用ごみ箱がオサレ~~

  



DSC07315.jpg



室内ランも行ってみたけど
ここは閑古鳥がないていた。。。

チョット暑すぎるかなぁ




ワン連れでウロウロお店を探すのは
大変かなと思って
夜ごはんはフンパツ!
woofのレストランで予約しておきました


DSC07316.jpg


ゆにねぇのお子様ランチ♪

デザートもありましたよ

コース料理は洋風と和洋折衷が選べて
お肉もお魚もおいしくいただきました~

(でもレストランは高山ワンパラの方が勝ってるな・・・・いや部屋もワンパラの方が・・・・)




DSC07321.jpg



  さぁ

  明日にはここにヴィント家が来てくれるんだよ~~
  わくわく♪




   つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
