かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


台風が来ておりますね・・・・


雨のおかげで


先週のような猛暑つづきの日々からは解放されそうですが


どうか台風の被害がありませんように。。。。






さて




ゆにちゃん情報ですが

この間ディニーズガーデンで開かれた
50m走大会に参加してきましたよ



DSC06867.jpg

受付が遅く発走順がさいごのゆにちゃん

ホントは暑くてぐだぐだ・・・




DSC06949.jpg


風をきって走り  (↑ イメージ図)

飼い主も走っているので写真など撮る余裕もありません





DSC06952.jpg



今回は記録5.68秒をゲット


今年の1月に走ったときは6.15秒だったから
まぁ早くなってて良かった

ちなみに1位のボダちゃんは3秒台でしたけどもっ
             (いやいやさすがに4秒でした。。。)すみません





その後


暑い中50m爆走したので

プールでクールダウン



DSC06891.jpg




カフェで休んでたらエクの練習に来たという
Bon君をはっけ~ん

ちょいと遊んでもらったよ


DSC06912.jpg


↑ あいかわらずイケメンです



DSC06950.jpg


↑50m走に来ていた
 ルーちゃんとも遊んでもらいました



この日ディニースはナイター営業日でしたので

ボダちゃんだけでなく

ほかのワンこさんとも

たくさん遊んでから

どろどろになって

帰りましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
