かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



そうだっ


先週末にペット博名古屋にいったんだった~


あやうく忘れるとこだった












行ったのは初日の土曜日~




入る前に金城埠頭のランでゆにちゃんをガス抜きしたョ!





DSC06958.jpg





DSC06961.jpg



↑ ボーダーのアロン君はじめ、常連のワンコさん達に遊んでもらったよ
  暑い中でもみんな元気いっぱいです








DSC06999.jpg

10時の開場直後に入ったので
人も少なく余裕のゆにちゃん♪

ガス抜きのおかげで良いコで過ごすことができました♪




DSC06967.jpg



↑ ゆにねえは
  二見シーパラダイスのブースで
  ジェルキャンドル作りを体験♪

  犬のガラスのマスコットをいれて固めます。



DSC06995.jpg


↑ 移動式のいちご動物園が来ていました。

  いつも大きい白黒にもふもふされているので
  
  こんな小さいモルモットが新鮮らすい(笑)





DSC06976.jpg


↑  ワンコのおやつ作り体験のブースで
   
   ボーダーのラリー君に会いました


   ラリー君、とっても優しいイケメンです







   
   さてさて

   いっぱい出店があって

   可愛い可愛いボーダーグッズもわんさかあったんですけど




   どうしてもドカ買いできない

   どけち主婦の私・・・・




   

DSC07007.jpg


結局 自分のためにはこのカードを買っただけ・・・・くすん

でもこんな絵柄ふだんはなかなか見つからないよね!
ほかにもボダがら選びたい放題だったし・・・・





ボーダーちゃんもたくさん会ったし

ほかのワンコちゃんも可愛いしで

収穫は少ないが目の保養にはなった一日でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
