かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




ゆにこ家、5日の日曜日はK9の木曽三川大会に参戦

2月にNDAのローラーゲームに出て以来だから
ゆにこ、1歳8か月にして
今回が実質のディスクデビュー戦なのです




DSC06648.jpg

午前中は暑かったけど、徐々に日がかげりワンにも人にも
有難い天気になりました。

DSC06599.jpg


本日はルース家とともに参戦です





ゆにこは、パパとともにトライアルに初挑戦

緊張の1R目は・・・

0-0-0-0

ゆにこは脱走もなくディスクを追いかけ戻っていたけど
パパが焦って右にそれすぎたディスクを投げたり
欲張って?遠くに投げすぎてゆにこが追い付かなかったりして
残念な結果に

DSC06668.jpg


でも
初めてだもんね、これでよいのだ!



そして、気をとりなおして2R目



4-5-5-0-5      トータル19P


おおおお
5投の4キャッチ


2R目はパパも落ち着いていて
ゆにこのキャッチしやすいエリアに投げることができました

ママが応援でテンパってたため
動画もキャッチしたときの写真もないのが残念ですが
この日は戻りがよくて感動しました

講習会で何度も脱走して皆に捕獲してもらっていたゆにちゃんですが
やっとここまできたかと・・・感無量です


DSC06591.jpg

↑ 「パパ!持ってきたよ~~」


DSC06603.jpg

ゆにこ、5位でした~

DSC06577.jpg


↑ 「いや、まだロングリードはしてるんだけどね・・・」








DSC06600.jpg

さて

お昼ご飯をパクつくゆにねぇとルースねぇを横目に

緊張のあまり「吐く~」と言っていたルースママでしたが


この日はプラクティスで大活躍
決勝にも出て


DSC06662.jpg

見事3位入賞でした

おめでとう~~~



DSC06553.jpg


↑ ルース君のキャッチ姿
  
  「ママのために頑張るよぉ~~」



ルース家の皆様、ゆにこを応援してくれてありがとう~~
とっても楽しい一日でしたぁ
お菓子やジュースもご馳走様でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







  


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
