かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


暑いです・・・


先週末はDGでエク練習会があったんですけど
あまりの暑さに参加はあきらめてしまいますた
へたれです・・・


そんで、同じ日に川遊びに誘っていただいたので
大喜びで!参加してまいりました


本日は杏里家、アトム家、ヒラメ家とご一緒させていただきましたよう



去年も連れてきてもらった新城の川
川辺は涼しくて、静かでとっても気持ち良い。。。皆でまったり~~



DSC06754.jpg

癒される~~~


DSC06710.jpg


誰よりもすばやく可憐な泳ぎのハイパー杏里ちゃん


DSC06721.jpg


シャボン玉の浮かぶ幻想の中たたずむアトムおじちゃま・・・・

温泉に見えなくもない?

DSC06757.jpg


川は今日がはじめてというラメちゃま

しかし、ラメままの特訓によりすぐに泳げるように!

DSC06746.jpg

ん?泳いでる?




DSC06695.jpg



おおむね家のゆにこは水と草を食うのに忙しいだけであった(笑)

泳げるんだけどなぁ・・・・


DSC06748.jpg


ゆにねぃは、なんか水に浮かぶ折り紙ってのを買って
船なぞ浮かべてみたり満喫しておりました





ううむ・・・今回もゆにこをフリーにできず遊んだのが唯一の心残り・・・


慣れないうちは離れないとおもうんだけど
だんだん時間がたつと調子に乗ってきちゃって

車の音が聞こえると上の車道に上がっちゃうし
川岸に広がる草むらをずんずん進んでしまいそうでね・・・
でも
一番は、飼い主の勇気がないからかなぁ


フリーならラメちゃんとゆにこがもっともっと仲良くなれるのに~~~


次までに呼び戻しをもっと強化して
今年は何とかフリーで遊べるようになりたいっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
