かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



11月6日の土曜日に

新舞子で行われたK9の講習会に行ってきました~~



講習会は2回目なので、ハードな一日になることは承知ずみ!

タープと椅子に、ご飯もお菓子もたくさん持って出掛けましたよ

今回は杏里家、リアン家、ルース家、ケリー家が一緒なんで心強かった

午前中の人間様の投げ講習でゆにパパはまずまずの上達をみせたが

いやいや問題は犬ですからね~


午後からの個別のアドバイスタイムでは
ゆにこの脱走にそなえ、ロングリード装着で万全の体勢です。。。

DSC02114.jpg


写真ではいちおうちゃんとパパについてますけど、
今日も三回脱走しましたぁ・・・(涙)
みんな捕獲ありがと~~

DSC02140.jpg


でも、2かい目の個別講習は脱走しなかったです。。。
少しはよくなったかな? ホッ・・・

ゆにこは他の犬や人がいると
ディスクにまったく集中しないので
集中させる練習方法を重点的に教えていただきました。

ゆにこ、
他のワンと遊ぶのが一番で
飼い主への集中やディスクへの優先順位が低いので
普段の呼び戻しや、服従、ツケ、マテ訓練と合わせて
地道に練習していくしかないですね

時間はかかりそうですがあきらめずに
頑張ります


DSC02143.jpg

講習会終わったらもうあたり真っ暗でした~


そして


次の日の大会の応援も行ってきました



DSC02176.jpg

↑そら家のぎんちゃんと
 サスケ家のやっちが兄妹対決してるところに遭遇!
 かわいいねぇ


 そら母さん、ゆにこにおやつをくださったの!
 ありがとうございました


DSC02173.jpg

↑ 杏里家のぽぷら様。。。元気いっぱいでし!


DSC02234.jpg

↑ 今日は絶好調だった杏里ちゃん
  惜しかったけど素晴らしい得点で2位オメデト~~~



DSC02182.jpg

↑ なんとなんとサプライズで来ていたヒラメちゃんに会えちゃった
  うわさどうりの激カワ美人でしゅ
  ルース君とも激似です~同じオーラだしてる!


  デビュー戦のルースママ、そしてラメママ、ケリーママ、レオパパに
  見守られる小悪魔対決・・・
  
  

  
DSC02223.jpg

今日はルース君のデビュー戦、いつもの?アトムっちの応援に
杏里ちゃんの決勝もあって、いつになくしっかり観戦しました

ゆにこもめずらしく決勝みて吠えてたな~~
なにか刺激になってるといいんですけど

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
