かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



先週金曜日の夜は地元の盆踊りで・・・ドアラ音頭や炭坑節を踊りまくった
ゆにこ家ですがっ

次の土曜日にはDGでボーボボ祭りがありましたよう






DSC00903.jpg


集合写真はこちら!

左から MEGちゃん、花ちゃん、カレラちゃん、アトム君、リアンちゃん、ゆにこ、レオ君、
ケリーちゃん、ヴィントくん、杏里ちゃん、ルース君



ヴィント家が帰省途中にDGに来てくれる~!ということで
声を掛けてもらったみんなで集まったんですよ


MEGちゃん、花ちゃん、カレラちゃんは今回はじめまして!でしたが
ブログで見たとおりみんな可愛くて可愛くて・・・
テンション上がりますた~~


広場では黒白が多すぎて、誰が誰?!状態でしたが
ワンちゃんも飼い主さんも入り混じって楽しい時間を過ごすことができました

いやはや
皆さんどうもありがとうございました


特にヴィント家は遠いところわざわざ来て下さって感謝感激です!!
ホントにありがとうございました~~~



DSC00848.jpg

ゆにことヴィント君

「久しぶり~」「おう、ワンプロしよ~ぜい」

もちろんガッツリやりますた


DSC00831.jpg


ケリーちゃんもワンプロしてくれるので
いそいそと追いかけるゆにこ。
うしろはリアンちゃん・・・なはず!
リアンちゃん、ヴィント君、MEGちゃんはお父さんが
一緒なのでほんとに似ているんです~~


DSC00891.jpg

仲良しコンビの杏里ちゃんとアトム君



DSC00869.jpg


ケリーちゃんのとこのお兄ちゃんがプールの中のボールをとってくれているのを
後から追いかけるボー達・・・。



DSC00898.jpg


ゆにネエはヴィント家お姉ちゃん、お兄ちゃんと
念願の再開を果たし汗だくで遊びつくしたのでした。

とっても楽しかったね~



DSC00894.jpg

おまけ・・・4ヶ月の柴くんにやりこめられるゆにこ・・・。
いや、きっと手加減してるんだ!と思いたいっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
