かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



ゆにちゃん、いつのまにやら9ヶ月を迎えておりました!

ヒートがきてから、幾分テンションが落ち着きましたが
いつもウキウキ、人間大好き!な暴れん坊です

今のところフードはニュートロのシュプレモパピーを
朝晩125gずつ与えています。

おやつや訓練のごほうびで
ささみジャーキーとチーズもあげているので
様子を見てフードを減らすこともあります。


体重は・・・いくつなんだろ14㎏ぐらいかなぁ?
やはりヒートがきてから増えちゃった気がする



ちなみに散歩や外出先では
ほとんど吠えなくなったんですけど

家にくるお客さんに吠えてしまうのが目下の悩み~~

インターホンには反応しないんですが、話声が聞こえてくると
吠え始めます。バリケンにいても吠えてます!
10~15分ぐらいたつと落ち着いて静かにできるんですが・・・・


そ、そんな状況の中、昨日ゆにネエの家庭訪問があって・・・


2階でバリケンにいれて
ジャーキーとチーズが満載のゴングと骨ガムを投入するという
スペシャルサービス?で乗り切りましたが
モチロン何度か吠えてました・・・


これは今後の課題ですね。


DSC04754.jpg




DSC04764.jpg


↑ 週末モリコロパークへ行ってきました
  
  すっごく広いうえに噂どおり?ワンちゃんが少なくて
  ヒート中のゆにこにはピッタシ!

  でもわんぱくキッズは満載ですよ~~

  
  
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
