かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


あいや~

週末といっても

先々週のお話なのアルね


やっとこさ
3月22日にNDAの木曽三川大会を観戦にいった
時の模様を・・・




この日はまず

前から会いたいね~と言っていた私のお友達、ぬまさん♪家のワンちゃんとお約束して
ゆにことの初対面を果たしました

 DSC04248.jpg

↑ ぬまさん♪家の宝、ジャックラッセルの「ちゅら君」です

  ふわふわ!手がまるまる!かわいいなぁ~
  
  小さくても元気いっぱい!ゆにこはタジタジでした
  今日はちゅら様が使わないディスクを何枚かくれたの
  ありがとね~~ もらったので練習してるよ~! 





そしてその後・・・
ゆにこはJEYJEY君や東京から来ていたヴィント君とわちゃわちゃ
遊んでましたが

ヴィント家のお兄ちゃん、お姉ちゃんと対面をはたした
ゆにネエはソッコーで仲良くなり、
DSをやりまくったのでした・・・

ダンママさん、パパさん、子供がお邪魔してしまい
すみませんでした
どうもありがとうございました




↓  ヴィント君にがっつり技をかけられるゆにちゃん

DSC04254.jpg


DSC04260.jpg


終始負け試合なのにヴィント君がすっかり気に入ってしまい
離しても、離しても、ワンプロに立ち向かうゆにちゃんであった・・・



その後


ヴィント君のお知り合いのリアンちゃんとご挨拶
Yファ出身で年の近い女の子なので、ゆにこも嬉しそう!
またお会いできるの楽しみにしています♪



DSC04264.jpg



そして
その後
会場の近くに仮設ドッグランができていて

杏里ちゃんやアトムくん達が遊びに
行くとのことで、ゆにこも参入


DSC04298.jpg


↑ これは帰る前の記念撮影!
  左から
  ヴィント君、杏里ちゃん、うらんちゃん、アトム君、ゆにこ
  
  これね、周りは犬だらけなんです~
  みんないろいろ気になるものがあるようで・・・
 


あとね
観戦とみんなの練習をみてやる気のあるうちに
ちょこっとディスクの練習もしてみました。


DSC04283.jpg


ナント一回しかもってこなかったので・・・
貴重なショットです!!


いやはや
楽しい一日を皆さんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
