かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


あっという間に週末ですね

毎日のお散歩が、ゆにこにとってはすべてが練習!練習!

「吠えない」「飛びつかない」「車を追わない」
を目指して試行錯誤ですが頑張っておりますよ




さて、土曜日の今日は
新たに違う公園を開拓しよう!と車で出かけてきました


ここはキレイな芝生広場が広がる、お散歩ワンちゃんが多い公園


本日は
ヨーキーちゃん、プードルちゃん、ビーグルさん、パピヨンちゃんに
ゆにこもご挨拶できました
どの飼い主さんも快くお相手して下さり、
ゆにこもたくさん触ってもらえて感謝、感謝です


そして
今日は念願の・・・ボーダーのお兄さんに会うことができました~
ゆにこに気づくと、飼い主さんがリードを外して快く遊ばせてくださいました


DSC03571.jpg

↑ 後ろにいるのがマイカ君、11才だそうです
  フサフサしてとっても大きいけど、すごく優しい!すごく落ち着いてる!!


DSC03570.jpg

↑ 飼い主さんになでてもらうゆにこ

  マイカ君にはちょっとドキドキしてますたケド・・・


たまたま行った公園でボーちゃんに会えるなんてとても嬉しかったです
また会えるといいな~~



それから

ゆにちゃん今日はロングリードで走りまわって遊びました

DSC03600.jpg

普段のリードではかなり抑えられているので
ホントに楽しそう


DSC03606.jpg


↑ ゆにネエちゃんのコマンドは全然聞かず・・・!
  まだまだですな~

  さらにはこの後、追いかけっこで後ろから襲撃?され、ゆにネエちゃん転倒!!
  まだまだですな~~




今日は日差しも暖かく、ゆにこも公園を満喫できた様子
また来ようね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ 最後まで読んで下さってありがとうございます!ランキングに参加しています


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
