かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


朝起きると

ゆにこがトイレにはさまっていたんじゃよ・・




20091202-3.gif







ゆっゆにこや~い、
どうしてそんなところにはさまっておるんじゃぁ

早くでておいで






20091202-4.gif




どうしたんだい

黙ってないで何かお言いよ・・






20091202-3.gif

「だって、あたし・・ウンパクとガウガウで母さんを困らせているし・・
 これ以上迷惑かけられないから・・ここに居るの・・くすん」





 なにをいってるんじゃあ~ゆにこぉ
 母さんはな、そんなこと何とも思っとらんぞい。

 ゆにこは愛する者を幸せにする魔法の子どもじゃ。
 母さんはな、ゆにこがそこにいるだけで幸せなんじゃあ~

 それにな・・・んっ?





20091130.gif


  ゆにこぉ、聞いておるかの・・?






20091202-5.gif

「聞いてるけどぉ・・まだ続く?」




 



 


・・・もうすぐ終わりじゃよ。
 まあともかくゆにこは良い子なんじゃ。
 そんなところにいなくてもいいんじゃよ。







DSC02181.gif
「そうなのっ!よかった!
 ありがとう、おじいさん!」




 そうじゃよ~
 わかったら良い子だからでておいで










20091202.gif

「でも、もうちょっとここにいる。
 落ち着くし、ピンクでちょっとかわいい感じじゃね?」



(やはし・・それだけの理由じゃったか。)



              

            おしまい






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしてくれるとうれしいんじゃがのう・・。











テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

// ホーム //
